大手メガネチェーンの安いメガネは1990円から

安いメガネ メガネスーパー

 

大手のメガネチェーンの安いメガネはどのくらいの価格で販売されているのでしょう?

メガネはファッションの一部と考えて、デザインやつけ心地を重視する方が大勢居ますが、中には頻繁にメガネをかけることは無いし、見た目も気にしないよ、という方も居らっしゃると思います。

そんな方には、これから紹介する安いメガネのご購入をご検討されてみてはどうでしょうか。

JINS(ジンズ)の安いメガネ

JINS(ジンズ)には安いメガネがたくさんありますが、中でも一番安いメガネがCandy Girlというダテメガネシリーズです。

 

安いメガネ JINS Candy girl

引用元:http://www.jins-jp.com/candy_girl/

15種類以上のデザインから選べる可愛らしいデザインのダテメガネです。現在はセール中で1990円となっておりますので、ダテメガネデビューにオススメです。

男性用で一番安いメガネはアニメのワンピースに登場するエースというキャラクターをモチーフにしたオリジナルメガネです。

安いメガネ JINS ワンピースメガネ

引用元:http://www.jins-jp.com/Products/Detail/number/OP-11A-011/87/?from_search=1

 こちらのメガネはオンライン限定での販売となっていますが、すでに3種類のうち、2種類がソールドアウトになるほど人気があるようです。価格が2990円というのが驚きですよね。

ワンピースファンだけでなくても、シャープなデザインで安いメガネをお探しの方にぴったりです。

 

目次

Zoff(ゾフ)の安いメガネ

Zoff(ゾフ)で一番安いメガネはゲーム「戦国BASARA」とのコラボダテメガネです。

JINS(ジンズ)のワンピースメガネと同様にこちらもオンラインストア限定の販売となっております。

 

安いメガネ Zoff 戦国BASARA

引用元:http://www.zoff.co.jp/store/detail/ZH11019_B-1

 

価格は3990円で、モデルは伊達政宗と真田幸村の2種類が用意されています。

戦国物が好きな方にはたまらないメガネでしょう。

Zoff(ゾフ)のその他のメガネは5250円からとなっております。

 

メガネスーパーの安いメガネ

メガネスーパーでは50%オフのメガネが8種類あり、それらが今なら4500円となっております。

安いメガネ メガネスーパー

引用元:http://www.meganesuper.net/item/58.html

 

セール中の8種類以外にも、通常価格で5000円のメガネもたくさんあるので、一度目を通してみてください。

大手メガネチェーンの安いメガネを紹介しましたが、やはりオンライン限定メガネは安いようですね。

また、JINS(ゾフ)とZoff(ジンズ)はアニメ、ゲームとコラボしたメガネを安い価格で販売していますので、それをコレクションの一部として購入される方も多いようです。

その他、JINS(ジンズ)は自動販売機でメガネを販売することによって、人件費を削るなど新たな試みを始めているので、これからもっとたくさんの良質で安いメガネが出てきそうですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次