女子アナのメガネレポート! #3: 唐橋ユミ

ハーフリム メガネ

アナウンサーとしてだけではなく、魅力的な女性として人気をあつめる女子アナが愛用するメガネフレーム特集。

第三回目は、メガネ女子アナといえばこの人!

女子アナ・唐橋ユミさんです。

日本のフリーアナウンサーとして注目されている女子アナさんで、レギュラー出演中のTBS系列報道ワイドショー・情報番組「サンデーモーニング」では、女子アナ・唐橋ユミさんがご自身で作られた小道具を使いながら解説されています。

そして、アナウンサーだけでなく、ドラマや舞台にも出演されていて、女子アナ・唐橋ユミさんの演技も注目です!

最近放送されていた、中居正広さん主演の日曜劇場ドラマ「ATARU(アタル)」にも出演されていました。

そんな女子アナ・唐橋ユミさんのトレードマークともいえるのが、メガネフレーム!

番組出演時には、ほぼメガネフレームを着用している女子アナ・唐橋ユミさんは、メガネ女子アナの代表と言っても過言ではありません。

ドラマ「ATARU(アタル)」に出演されていた時も、もちろんメガネをかけて登場。

やわらかい雰囲気で癒し系女子アナとして人気がうなぎ上りの女子アナ・唐橋ユミさんがかけるメガネフレームは、いったいどんなデザインなのでしょうか?

女子アナ・唐橋ユミさんが特に着用されることが多く、話題なのがハーフリムのフレームデザインで赤が特徴的なメガネです。

ハーフリム メガネ

こちらはOMGで扱っているハーフリムのメガネ

平行四辺形のようなレンズのデザインと、ハーフリムのフレームカラー赤が際立ったメガネフレーム。

華奢なフレームデザインと存在感のある赤が、おしゃれかつフェミニンなメガネとなっています。

斜めのラインが目立つメガネフレームは、小顔効果も期待できます。

女性は特におすすめのデザインである赤のメガネフレーム、唐橋ユミさんがかけるメガネの様なチャーミングなアイテムをあなたのファッションにプラスしてはいかがでしょうか?

前回までの芸能人xメガネフレーム特集も合わせてご覧下さい!

#1: オダギリジョーさん#1

#2: ベッキーさん#2

#3: GACKTさん#3

#4: 北川景子さん#4

#5: 佐々木希さん#5

#6: 小栗旬さん#6

#7: ジェジュンさん#7

女子アナx メガネフレーム特集

#1: 中野美奈子さん#1

#2: 高島彩さん#2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次