芸能人のメガネレポート #9: 新垣結衣

新垣結衣 メガネ

メガネが似合うおしゃれな芸能人に注目!芸能人のメガネレポート第9弾目をお届けします。

今回は、CM、ドラマ主演、ファッション雑誌で見かけない事の方が珍しくなるほどの人気若手女優、新垣結衣さんのメガネフレームをチェックしたいと思います。

小中学生向けのファッション雑誌「ニコラ」にファッションモデルとしてデビューをした新垣結衣さんは、その後CMやバラエティー番組に出演し、ドラマのヒロイン役も数々とこなす大人気の女優さんになりました。

第6回東京ガールズコレクションでは「Best Girl of 2007」を受賞するなど、女優としてだけでなく、今を輝く女性として人気を集める新垣結衣さんのメガネフレームに注目です!

新垣結衣 メガネ

画像引用元
http://effect02.hamazo.tv

新垣結衣さんが、登場する話題のポッキーのCMで着用されていたメガネフレームは、フランスの人気メガネブランド「Beausoleil(ボーソレイユ)」のモデル251です。

真っ赤のトップスに合った赤系のカラーと、大きめのレンズ、掛け心地の良さそうなしっかりとしたフレームデザインが特徴的なこちらのメガネフレーム。

おしゃれ感に溢れ、知的且つフェミニンな女性のイメージにぴったりですね!

そしてもう一つ、新垣結衣さん主演の人気ドラマ「全開ガール」のオープニングで、新垣結衣さんが着用していたユニークなサングラスは、メガネブランド「Factory900(ファクトリー900)」のFA-081というモデルです。

鳥のくちばしのようなデザインは一度見たら忘れないほど印象的で、赤と黒のコンビネーションがカッコいいサングラスとなっています。

新垣結衣さんが着用しているこちらのサングラスも要チェックです。

ジャンルを問わず数々の役柄をこなす新垣結衣さんだからこそ、キャラクターに合ったおしゃれで色々なテイストを持ったメガネフレームやサングラスをチェックしてみると参考になります!

前回までの芸能人xメガネフレーム特集も合わせてご覧下さい!

#1: オダギリジョーさん#1

#2: ベッキーさん#2

#3: GACKTさん#3

#4: 北川景子さん#4

#5: 佐々木希さん#5

#6: 小栗旬さん#6

#7: ジェジュンさん#7

#8: 及川光博さん#8

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次