999.9(フォーナインズ)の「本当の魅力」はこれだ!

999.9

1995年9月に誕生と、古参のブランドと比べ比較的最近に登場したにもかかわらず、既にRay-Ban(レイバン)やOakley(オークリー)と並ぶように、その名が広く知られてきている999.9(フォーナインズ)。

999.9(フォーナインズ)のメガネフレームは、純国産であり、日本人の骨格や顔のつくりを考慮して設計されているため、フィット感は他のメガネブランドと比べても秀でています。

そんな、「立ち止まることなく、1000を目指して、常に先を見据える」、999.9(フォーナインズ)は本当にその名の意味の通り、今も進歩しており、魅力的なメガネを提供し続けています。

しかしながら、「999.9(フォーナインズ)の魅力はどんなところ?」という質問に、即答できる人は多くないように感じます。

なぜなら、999.9(フォーナインズ)のメガネはなぜか心地よく、なぜか良いという印象を持たれる方が多いからです。

そこで今回は、その「なぜか」の部分を、999.9(フォーナインズ)のメガネのうちから1つの製品をピックアップしてご紹介したいと思います。

目次

フォーナインズS-320T シルバー

どうでしたでしょうか?

今回の動画は999.9(フォーナインズ)のS-320Tという製品のみのご紹介となりましたが、それでも十分に999.9(フォーナインズ)のメガネの魅力が、はっきりとわかったのではないかと思います。

動画を見ていただければわかるように、「なぜか心地いい」とか「なぜか良い」というのは、何の理由もなく感じられているものではないんですね。

心地いいように、どうすればいいのかと熟考された結果として、今の掛け心地や魅力が生まれていることが改めて分かったと思います。

「掛ける」ではなく、「着ける」を目指して開発されている999.9(フォーナインズ)のメガネ。

他の製品になれば、さらに魅力的な部分を兼ね備えたものもありますし、自分に合ったものをお選びいただくことができます。

YouTubeなどでは、ほかの製品の紹介動画などもアップされていますので、お探しになってみても楽しいかもしれませんね。

今回は、本当に一例だけしかご紹介できませんでしたが、999.9(フォーナインズ)について少しでも関心を持っていただければ幸いです。

 

999.9(フォーナインズ)のラインナップを見る

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次