新発売!Ray-Ban(レイバン)の折りたたみ式Aviator(アビエーター)!

レイバン 折りたたみ

世界中のセレブや有名人から、高い信頼と注目を集めるサングラスの王様「Ray-Banレイバン」。 その中でも、Ray-Banレイバン)設立当時から、アメリカ空軍に採用されるなどサングラスの代名詞となっているのがAviator(アビエーター)です。 映画「トップ・ガン」で主演のトム・クルーズさんが着用した事によって一躍有名になり、今日でも爆発的な人気を誇るRay-Banレイバン)の看板ラインとなっています。 そして、この度、なんと、そのRay-Banレイバン)が誇るAviator(アビエーター)から新たに折りたたみ式サングラスがラインナップに加わることが発表されたのです!

レイバン 折りたたみ

画像引用元(Acquire) 過去には、映画「ベンジャミン・バトン」の中で主演のブラッド・ピッドさんが同じくRay-Banレイバン)のWayfarer(ウェイファーラー)の折りたたみサングラスを掛けていたことで話題になりましたが、Aviator(アビエイター)の物は完全に初となっています。 晴れの日のための、旅の理想的なアクセサリーをコンセプトに作られており、持ち運びに便利なのは当然のこと、話題性やインパクトのあるものとなっています。 こんなサングラス持っていたら、それだけで興味わきますよね! 折りたたみサングラスといえば、レンズが割れやすい、デザインが良くないといった声が聞かれますが、高いデザイン性と特殊強化処理されたレンズを兼ね備えたRay-Ban(レイバン)の一本なら問題なしです。
このAviator(アビエーター)の折りたたみの一本はティアドロップ型のフレームという点でも希少性が高く、なかなかお目に掛かれない物となっています。 気になるお値段は、195ドル(約1万5000円)~295ドル(約2万3000円)の予定で、近日中に発売される予定です。 今夏はRay-Banレイバン)のサングラスをお供に旅に出ませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次