今年もやってきた!Ray-Ban(レイバン)×愛眼 メガネフレーム2モデルを限定発売!

Ray-Ban(レイバン)

今年もメガネの愛眼よりシリアルナンバー入りRay-Banレイバン)メガネフレーム2モデル(日本国内向け)を発売をするようです! こちらのRay-Banレイバン)のLIMITED300の企画は2010年に一度行われている企画です。 過去の他社ブランド×愛眼の企画を振り返りながら今回の2012年モデルを紹介したいと思います。

目次

2010年モデル

Ray-Ban(レイバン)

BLACK&REDをベースに作られている製品で、こちらのRay-Banレイバン)のフレームを掛けていると、黒一色に見えるデザインになっていますが、外すと印象的なレッドが見えて、非常にワイルドです。

Ray-Ban(レイバン)

こちらのRX5109は、人気のウェリントンシェイプになっていて、いかにもRay-Banレイバン)らしいデザインになっており、テンプルが細身なので、顔に馴染みやすいですね。

2011年モデル

リーバイス

この年はRay-Banレイバン)ではなく、なんとあのジーパンで有名なリーバイスとタイアップを果たしました! リーバイス501をオマージュとして、黒縁メガネのウェリントンデザインを生産しました。 黒縁メガネを愛用するメガネ男子、メガネ女子に大変重宝しそうですね。

2012年モデル

Ray-Ban(レイバン) 今年は冒頭で申し上げた通り、再びRay-Banレイバン)×愛眼のタイアップ企画が復活いたします。 今回のRay-Banレイバン)×愛眼のタイアップ企画は[ブラック×ホワイト]VS[ブラック×ボルドー]という企画になっています。 [ブラック×ホワイト]は第一弾のRay-Banレイバン)×愛眼で登場したサングラス同様に、掛けていると黒に見えるデザインですが、外すとくっきりとした白が目立つデザインになっています。 一方の、[ブラック×ボルドー]はテンプルの外側がボルドーカラーになっています。 Ray-Ban(レイバン)

[ブラック×ホワイト] RX5130

人気のウェリトンのデザインで、少しWAYFARER(ウェイファーラー)COLLECTIONに近いタイプになっていますね。 テンプルの内側の白が非常に目立っており、お洒落ですね。

Ray-Ban(レイバン)

[ブラック×ボルドー] RX5096

少しつり上がったフロントラインが知的さに見せて、お洒落さを演出します。 いかがでしたでしょうか?


Ray-Ban(レイバン)の公式サイトはこちら >

今回はRay-Banレイバン)×愛眼のタイアップフレームを紹介いたしました。 今後もRay-Banレイバンの新しい情報が入り次第お伝えをします!!

 

Ray-Ban(レイバン)のラインナップを見る

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次