Prada(プラダ)x おしゃれメガネセレブ特集 #3:ジャスティン・ティンバーレイク

ジャスティン・ティンバーレイク

踊る、演じる、シンガーソングライターとして、彼の名前はネット、雑誌、テレビのあちらこちらで聞こえてきて、人気が絶えないマルチタレントであることがわかるジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)。

MTVビデオミュージックアワードやグラミー賞の受賞歴がある今を代表するポップシンガーソングライターである一方で、ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)やキャメロン・ディアズ(Cameron Diaz)などとの恋ネタも絶えず、人気セレブだからこそパーティでの様子やプライベートのスナップがゴシップ誌上でもよくパパラッチされています。

俳優活動も続けており、最近では2010年に公開された話題作「ソーシャル・ネットワーク」にも出演しています。

ちょっと悪ふざけをしそうなチャーミング雰囲気と、婚約相手の女優兼モデルのジェシカ・ビール(Jessica Biel)がコミュニケーションの上手さが彼の魅力だと語るようにやっぱりカリスマ的存在としてかっこよさを併せ持つモテモテのジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)。

彼が着るファッションもちょっと工夫されたおしゃれ感があります。

おしゃれセレブだからこそ、2006年にL.A.に自身が立ち上げたファッションブランド「William Rast」は特にジーンズが人気となり、スタッズやレザージャケットなどロックテイストのアイテムが豊富に揃っています。そんなジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)もおしゃれメガネセレブ、今回は彼の愛用するおしゃれメガネのPrada(プラダ)のメガネフレームをご紹介します!

ジャスティン・ティンバーレイク

画像引用元

http://bestspex.com

ジェシカ・ビール(Jessica Biel)とデート中のジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)。

この黒のハットとストールと一緒に馴染むおしゃれメガネはPrada(プラダ)のモデルだそうです。

横長のスクエアシェイプのフレームだからこそ、スーツジャケットやかっちりめコーディネートにしっくりときます。ストールを無造作にまいて、カジュアルダウンしている感じもスタイリッシュでおしゃれですね!

前回までのPrada(プラダ)x おしゃれセレブ特集もあわせてご覧下さい!

#1: アン・ハサウェイ

#2: デミ・ロヴァート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次