おしゃれ 老眼鏡CliC Readers(クリック・リーダー)をかけるセレブ #1: ヘレン・ミレン

ヘレン・ミレン

絶対必要なものだからこそ、使いやすさはもちろん、おしゃれなデザインであって欲しい。

老眼鏡こそおしゃれで、毎日を楽しく便利に過ごしたいという声も多いのではないでしょうか?

そんな要望に応える革新的な老眼鏡があるのです。

それがアメリカで生まれたおしゃれな老眼鏡として注目されているCliC Readers(クリック・リーダー)です。

フレーム部分に注目してよく見てみると、メガネのフロントのブリッジ部分がマグネットになっていて、そこで付けはずしができるという画期的な老眼鏡です。

また、テンプルにネックホルダーがしっかりとついているので、カチッカチッと楽につけはずしをした後は、首にかけっぱなしにしてもOKです。

フロント部分がはずれている新感覚のデザインで、首にかけている時もおしゃれ感があります。そんなおしゃれな老眼鏡があれば、セレブも着けたくなります。そこで、世界のセレブがかけるCliC Readers(クリック・リーダー)をチェックしてみたいと思います。

アカデミー賞、ゴールデングローブ賞、カンヌ国際映画祭の女優賞に加え大英帝国勲章など過去に多くの賞を受賞した経歴を持つイギリスのベテラン女優ヘレン・ミレン(Helen Mirren)。

中でもテレビシリーズの「エリザベス1世〜愛と陰謀の王宮〜」や2006年に公開された映画「クィーン」は、アカデミー賞で主演女優賞を受賞するなど賞を総なめにしたことでも知られています。また、50歳以上の女性が選ぶベスト・スタイル・アイコンの調査では66歳のヘレン・ミレン(Helen Mirren)が見事1位になるなど、いつまでもおしゃれな女優として女性達の憧れです。

そんなヘレン・ミレン(Helen Mirren)が、この話題のおしゃれ老眼鏡CliC Readers(クリック・リーダー)を愛用していました!

ヘレン・ミレン

画像引用元
http://shop.clicextreme.com

ヘレン・ミレン(Helen Mirren)は赤をセレクトしてエレガントです。カチッと新感覚のスタイルが気に入っているようですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次