パソコン用メガネレンズ Zoff(ゾフ) PC にクリアタイプ登場!

zoff(ゾフ)

さて、最近話題になっているPCメガネですが、まだまだ大手眼鏡ブランドのJINSとZoffゾフ)から出されるPCメガネの闘いは続きます。

そして、今回取り上げるのは Zoffゾフ)です!

現代ではテレビや携帯電話、スマートフォン、パソコンといった生活に欠かせない電子機器からは、強烈な光が発せられています。

この青色光は、エネルギーが強く目の奥で散乱しやすいため、長時間デジタル機器を使用すると視界のチラつきやまぶしさを感じさせる原因のひとつとなるといわれています。

そのZoffPCは青色光を最大約50%程度低減することでまぶしさを軽減します。

Zoffゾフ)からパソコンやスマートフォンなどの画面から多く発せられ、まぶしさやチラつきの原因となるブルーライト(青色光)をカットすることで、眼への負担を軽減しますメガネレンズ Zoff PC(ゾフ・ピーシー)に、新たに「Zoff PC クリアタイプ」を追加することになりました。

zoff(ゾフ)

5月26日(土)より、全国の Zoffゾフ)各店および Zoffゾフ)オンラインストアで発売しています。

すでに今までに販売されていたカラーレンズは少しサングラスのような色合いでしたが、今回の「Zoff PC クリアタイプ」はまさにメガネです。

zoff(ゾフ)

「Zoff PC カラータイプ」よりもブルーライトのカット率は劣りますが、通常のメガネのように使用することができそうです。

zoff(ゾフ)

今回のZoffゾフ) PC にクリアタイプの登場によってますますお洒落に利用できるメガネが増えて嬉しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次