999.9(フォーナインズ)x 芸能人シリーズ #5: 所ジョージ その2

所ジョージ

日本を代表するマルチタレントとして、芸能界で長年活躍し続けている所ジョージさん。

そして、意外にも知られていないのが、所ジョージさんは発明家でもあるということ。

「創意工夫」をモットーに、便利な小物や雑貨、そしてTシャツやジャケット、腕時計などを含むファッショングッズもデザインされています。

自身のこだわりとセンスがあるからこそ、新しいアイディアを形にしていくことができるデザイナーさんでもあるのです。

番組や撮影では、自身が選んだ私服はもちろん、所ジョージさんがデザインしたものを着るそうです。

アメカジファッションがお好きな所ジョージさんは、カジュアルにTシャツとジーンズにメガネ!のスタイルが多いですよね。

そして999.9フォーナインズ)誕生初期の頃から愛用されているため、多くのモデルを所有されています。

前回に引き続き、所ジョージさんの愛用999.9フォーナインズ)をご紹介します。

所ジョージ

M-08-9002
画像引用元
http://www.fournines.co.jp

所ジョージ

M-08-2000
画像引用元
http://www.fournines.co.jp

所ジョージさんが999.9フォーナインズ)の中でもリピート率が高いのがこのサーモントタイプと呼ばれるデザインが特徴のM-08シリーズ。フレームの上部分がプラスチック製で太くなっているのが特徴です。

所ジョージさんは、ダークな黒もライトなクリアカラーも愛用されています。

また、そのフレームカラーに合わせてレンズカラーももちろんカスタマイズ。このサーモントタイプにはモスグリーンのレンズカラーがお気に入りだそうで、テレビやメディアでもよく着用されているのを見かけます。

 

999.9(フォーナインズ)のラインナップを見る

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次