999.9(フォーナインズ)をかけているとモテる?:モテキ・せかちゅーの森山未來

森山未來

爆発的なヒットになった映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で、主人公を演じ、ブルーリボン新人賞、日本アカデミー賞で優秀助演男優賞と新人俳優賞を受賞した実力派若手俳優、森山未來さん。

マイケル・ジャクソンやアメリカのミュージカルに憧れて、幼少時からダンスを習いジャズダンス、タップダンス、クラシックバレエ、ヒップホップダンスが踊れるため、舞台経験も豊富で、体当たりの名演技だけでなくマルチなパフォーマンス力がすごいです。

森山未來

画像引用元
http://photozou.jp

男女問わずファンの多い森山未來さんが、最近またホットなドラマ「モテキ」に出演し映画化されるほどに。

累計180万部を越える大人気の原作コミックがドラマ化されたもので、主人公・藤本幸世を演じたのが森山未來さんです。ドキドキハラハラの思わぬモテ期を経験し、恋愛を通して成長していく草食系男子を好演した森山未來さんは、ドラマの中でいたってシンプルなファッションですが、その中で目立っていたのがメガネです。恋をして、キラキラした時も、オフな時も、メガネのある生活をしている主人公・藤本幸世。

ロマンチックなアイテムにすら見えてくるそのメガネは999.9フォーナインズ)のモデルです。

森山未來

画像引用元
http://www.fournines.co.jp

NP-30-90
草食系男子ならではである温厚な優しい雰囲気を作りだすメガネは、ドラマ「モテキ」の中でも藤本幸世の重要なアイテムです。

恋愛している時こそ、相手の表情、雰囲気、そして視線が気になるものです。

森山未來さんのナチュラルな雰囲気とこの999.9フォーナインズ)の黒ぶちメガネがとてもマッチしていてとても魅力的です。

すでにメガネ男子、もしくはこれからメガネ男子の方は、森山未來さんの着こなし要チェックです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次