999.9(フォーナインズ)のお洒落メガネ特集 #1“ピンクのメガネ”

999.9

メガネ通販 Oh My Glassesライターの鈴木です。

17年前に誕生して、掛け心地や耐久性など機能性に優れたメガネとして知られるメガネフレームブランド、999.9フォーナインズ)。

純国産で日本人の顔の形に合った999.9フォーナインズ)のメガネフレームは、「1000を常に目指すことのできるブランド」として安心の品質を持ちながら常に進化し、多くのメガネユーザーに愛されています。

じゃあ999.9フォーナインズ)のメガネは機能性だけなのか?いいえ、「機能とデザインの両立」を目指す999.9(フォーナインズ)だからこそ、年齢や性別などの枠にとらわれない豊富なお洒落なデザインのメガネがたっくさんあります。

そこで、999.9(フォーナインズ)のお洒落メガネをチェックしてみたいと思います!

今回は、999.9フォーナインズ)のピンクのメガネ。柔らかく可愛いイメージのピンクのメガネから、ピンクなのにどこかクールでスタイリッシュなデザインのものまで勢揃いです!

SP-03

定番のメタル素材楕円型のメガネフレームに、個性的なブリッジ部分がポイントです。モダン部分の明るいピンクが際立ってポップな感じです。

TW-50T

999.9

縁なしフレームと華奢なテンプル、そしてゴールドのキュートなディテールが空気中に浮いているような柔らかさと美しいラインが魅力のこのモデル。シンプルな真っ白なシャツに合わせたい、999.9(フォーナインズ)ならではのデザインですね。

S-832

999.9

コンビネーションフレームの中から、メタルの光沢感と目立つプラスティック素材のピンクカラーのテンプルが、スタイリッシュさを醸し出しています。サングラスのようなしっかりしたデザインが横顔をすっきりと見せてくれるのに間違い無しです!

NPM30

999.9

アメ玉のような透明感と可愛らしさのあるこのモデルもしっかりと安定感がありつつ、すっきりとしたデザインが特徴的です。かけるだけで気分を明るくしてくれるようなメガネですね!

画像引用元
http://www.fournines.co.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次