機能とデザインにこだわる999.9の特集 #1“コンビネーションフレーム”

999.9

メガネ通販 Oh My Glassesライターの鈴木です。

機能の広がりはデザインの進化を、デザインの進化は機能の広がりを
– 999.9公式ウェブサイトより

掛け心地すごく良いけどお洒落じゃない、お洒落だけど掛けたら違和感がある。

メガネ選びの時に必ず出てくるこの悩み。

そして機能性とデザイン性の両立ができるメガネブランド、それが999.9フォーナインズ)なのです。

もちろん好みや顔の形も人それぞれであるので、999.9(フォーナインズ)は幅広い種類のメガネフレームがあり、自分に合ったメガネを選ぶことができます。

そこで、999.9フォーナインズ)が生み出した機能にもこだわったお洒落なメガネフレームを特集します!

今回は、メタルxプラスチックのメガネフレーム、「コンビネーションフレーム」をチェックしましょう。

メタルだからこそ出るメガネらしい質感と色鮮やかでモダンな印象を与えるプラスチック素材がくみ合わさり、ユニークでスタイリッシュなこのタイプ。

メタルとプラスチック、それぞれの良いところどりです。

S-46T

999.9

オーソドックスなシェイプにシンプルな色だけに、2つの素材が引き立ち、プラスチック素材ならではのグラデーションがキレイですね。

S-271T 

999.9

前から見ると上品なメガネ、横から見ると存在感あるお洒落なサングラスのように見えるこのデザイン。

華奢なメタル部分とかっちりインパクト大のプラスチック部分のコンビネーションが絶妙です。

S-580T

999.9 

ディテールに注目したいこのモデル。テンプル部分が小さなカーブをつくっているメタル部分がポイントとなって、触りたくなりますよね。

プラスチック部分はカラーによって、模様が異なり明るい雰囲気が出ています。

画像引用元
http://www.fournines.co.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次