錦戸 亮さん着用のRay-Ban(レイバン)RX5154 クラブマスター!

Ray-Ban

最近はジャニーズ関係の方がRay-Banレイバンを利用することが目立っています。
関ジャニ∞の錦戸 亮さんもドラマでRay-Banレイバン)を着用していたようです。

2012年4月19日からTBS系列の木曜ドラマで放送されています、『パパドル!』で、錦戸さんは様々なRay-Ban(レイバン)のメガネやサングラスをかけていたのを覚えていますか?

ドラマの展開については、3人の子どもを持つシングルマザーと結婚するが、事務所には「3カ月以内に離婚か引退か決めること。バレたら即引退」と命じられる。そして、ファンやほかのメンバーに結婚を秘密にしたまま、さまざまなトラブルに見舞われながらも家族の絆を深めていくというシナリオになっています。

wikipediaでは下記のように紹介されています。

錦戸亮は本作品がゴールデンタイムの連続ドラマ初主演。

制作発表時の仮タイトルは『パパはアイドル!』であり、『ママはアイドル!』(1987年4月期。中山美穂主演)を原案に、性別を入れ替えたリメイク作品である[2]。実在の芸能人である関ジャニ∞の錦戸亮が一般人のシングルマザーと極秘婚をし、その裏で起こる騒動を描くものである。

関ジャニ∞メンバーをはじめとしたタレントが本人役で多数出演するほか、TBSの他の番組とのコラボレーションも行われている(例:本番組の後に放送される『ひみつの嵐ちゃん!』の映像が使用されているなど)。

2012年5月3日には「関ジャニ∞×ワケあり家族パパめっちゃ大変記」という題名で、ドラマ部分を一部差し込んだ1時間拡大のスペシャル版を放送した。

錦戸さんは、普段から愛用しているRay-Ban(レイバン)をドラマでも小道具として使っているそうです。
その中の1本として今回は「RX5154 クラブマスター」を紹介したいと思います。

目次

RX5154 クラブマスター

Ray-Ban

私も過去にRay-Ban(レイバン)のクラブマスターの記事を紹介をしました。

CLUBMASTER(クラブマスター)は、1950年代に流行したデザインをベースにし、Ray-Ban(レイバン)のコンセプトをミックスさせできたモデルです。

レトロでクラシックなデザインでありながら、どことなく先端のデザインにも見えるCLUBMASTER(クラブマスター)は多くの映画でも使用されました。

「JFK」や「マルコムX」、「リプリー」などの数多くのスクリーンにも登場しました。

世界中のセレブに愛されたこのフォルムをメガネフレームとして復刻させたのが、「RX5154 クラブマスター」です。

クラブマスターは一度、Ray-Banレイバン)の親企業が変わった際に、廃盤になりました。

そして近年ルックスオティカ社が親企業として復刻をさせました。

クラシックでレトロを感じさせながらも、どことなく新しさを感じる「RX5154 クラブマスター」を試してみては如何でしょうか?

また現在「RX5154 クラブマスター」も嵐の大野さんが使用したRay-Banレイバン)のサングラス同様に売り切れ始めているようですね。

Ray-Ban(レイバン)には他にも素敵なサングラスはたくさんありますので、この機会に色々なRay-Banレイバン)のサングラスを見ると楽しいと思います。

rayban

 

Ray-Ban(レイバン)のラインナップを見る

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次