999.9 (フォーナインズ)の2012年 人気最新モデル!

フォーナインズ

999.9は「フォーナインズ」と読みます。

1000分の999.9の最高純度を持つ純金の品質表示に由来します。

それは、お客様にご満足いただける最高品質のメガネをお届けするという意思の表れで、現状に満足せず常に1000というクオリティの最高値を追い求め、0.1の可能性を模索し続ける姿勢も表しています。

フォーナインズ

今回の999.9 フォーナインズ)の2012年の春のテーマは『変わらないこと 変わるもの』です。
このテーマの『変わらないこと 変わるもの』の詳細は、以下になります。

フォーナインズのここちよさは、新たな段階へ。
コレクションテーマは「NEW PHASE -変わらないこと 変わるもの-」です。

「眼鏡は道具である」。
変わらないことがあるからこそ、変わっていける。

変わらないこと。
それは、眼鏡を使う人にとって常に快適であること。
比類無き掛け心地を求めた高いフレームバランスが、より多くの方々にここちよさをもたらします。
変わるもの。
それは、洗練されたデザインやスタイル。
さまざまな表現が、人それぞれの価値観や時代が求めるものに応えます。

一貫したもの創りに対する姿勢によって確立されたオリジナリティが、
常に息づいているからこそ、デザインやスタイルは多様に変化することができるのです。
そうした思いを込めた今回のコレクションでは、
フォーナインズのオリジナリティがより一層映える新たなスタイルを提案します。

もっとナチュラルに、もっとフォーナインズらしく。

年齢も性別も関係なく、いまという時代を生きる人に、すっと馴染むこと。
自然体で掛けていただくなかで際立つ、フォーナインズらしさ。
進化を続ける表現力と、揺らぐことのないオリジナリティが、眼鏡の「いま」を創造します。

引用元 (フォーナインズウェブサイト

今回発表されたシリーズ

目次

NP-65 series

フォーナインズ

999.9 フォーナインズ)がこれまでに築き上げてきた、NP(ネオプラスチックフレーム)の高い機能性のクオリティをベースに、NP-65シリーズではプラスチックフレームとしての魅力をよりシンプルに求めました。

クラシカルなものから、999.9 フォーナインズ)らしいスタイルのものまで用意されています。

999.9 フォーナインズ)のオリジナリティが映えるシンプルさで、眼鏡の「いま」を感じさせるNPの新たなスタイルを提案しています。

CNP-01 series CNP-10 series

フォーナインズ

CNP-01シリーズとCNP-10シリーズが求めた子供向けフレームの新たなスタイルはになっています。

999.9 フォーナインズ)のレディースサイズのNPと比べると豊かな表情や質感に変わりがないだけでなく、極端に小さなサイズでもありません。

女性でも使用できるサイズ感になっており、成長していく子供も使用が可能です。

S-830T series

フォーナインズ

999.9 フォーナインズ)スタイルの一つとして確立してきたシートメタルになっています。

S-8310T シリーズは、シンプルさの中にフォーナインズのクオリティを凝縮したメガネで、ナチュラルに美しく、レンズシェイプは2型とも縦幅30mmオーバーで利用できやすいメガネになっています。

今年の999.9 フォーナインズ)の今後のモデルも気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次