Ray-Ban(レイバン)の出したアプリが話題に

レイバン

こんにちは!メガネ通販 Oh My Glassesのインターンの山田です!

本日は、Ray-Banレイバンの話でもサングラスではなく、少し珍しいプロモーションアプリについてご説明したいと思います。

世界最大級のサングラスブランドであるRay-Ban(レイバン)から「Bright Light」というアプリが出されました。

レイバン

なお、このアプリはストックホルムの大学がコンテストで提案して受賞したスマートフォン(iphone)向けのアプリらしいです。

最近は世界中の学生がスマートフォン(iphone)向けのアプリを作っていますね。

こちらがアプリケーションの紹介動画になります!

目次

Bright Light by Ray Ban

この「Bright Light」というアプリは、シンプルに説明しますと日向を探すアプリになります。

季節的には外に出るのが気持ち良い季節ですね。

しかし、都会なんかでは高層ビルが多くて、影ばっかり、そんな時に「Bright Light」を使用すれば、気持ちのよい日向のスペースが見つかります!

この動画からは、実際若者がダウンロードしてやるかは分かりませんが、若者をターゲットにしてるのが見られますね。

そして非常に残念ですが、日本ではダウンロードが出来ないみたいなので、ぜひ海外に行かれた際はこのアプリを試してみてください!

また、Ray-Banレイバンについての情報を提供したいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次