女性の魅力を引き立てるRay-Ban(レイバン)のJackie Ohhとは?

同じみのRay-Banレイバンというブランドの紹介記事になります。

今回で第8回目になりましたRay-Banレイバン)では、Jackie Ohh(ジャッキーオー)を紹介したいと思います!

前回までの記事は下記のリンクから読むことが出来ますので、是非ご覧ください。

さてJackie Ohh?て何?

ジャッキーオー?ってジャッキーチェンの事?

いえ、Jackie Ohh(ジャッキーオー)とは、Ray-Ban(レイバン)のサングラスのモデルの一つです!!

名前は、ケネディ元アメリカ大統領夫人であったジャクリーン・ケネディをその名の由来としています。

ジャクリーン・ケネディは、女性の中の女性と言える人物でしょう。

画像引用元 (Flickr

ジャクリーン・ケネディは従来の大統領夫人とは異なり、高級ブランドを身につけ、女性的で洗練された姿で民衆の前に姿を現し、すぐにファッションリーダーになりました。

そして、愛に生きる女性でした。多くの人を愛し、多くの人から愛されました。

ケネディ元アメリカ大統領の暗殺後も、ジャクリーン・ケネディは愛に生き、愛に死んでいきました。

彼女は世界中の多くの人に愛され、世界中の多くの人に嫌われた女性で、非常に歴史的に記憶に残る女性の一人でしょう。

また詳しくwikipediaにも書かれていたりしますので、気になる方はチェックしてみてください。

そんなジャクリーン・ケネディの名前を由来にしているのが、Jackie Ohh(ジャッキーオー)になります。

レイバン サングラス

画像引用元 (レイバンウェブサイト

現在、Jackie Ohh 1(RB4101)、Jackie Ohh 2(RB4098)、Jackie Ohh 3(RB4113)のタイプが出されています。

クラッシクでありながら、耐久性もあり、実用的で女性の顔を美しく見せるデザインで、女性を美しく見えるフォルムになっています。

また、某世界最大のECサイトでの海外のレビューを見たところ、Jackie Ohh(ジャッキーオー)は非常に高評価でした。

Jackie Ohh(ジャッキーオー)を購入し、愛用している方のコメントでは、「みんな、Ray-Banレイバン)といったら思いつくのは、アービエイターや、ウェイファーラーでしょ?、そんなの普通でつまらないよ。」という意見もありました。

Jackie Ohh(ジャッキーオー)は、ケイティ・ホームズ、アシュリー・グリーン、 スペインのレティシア妃、日本人では梨花さん、モモエリさんといった著名人に愛用されています。

女性の為に作られているといっても過言ではないJackie Ohh(ジャッキーオー)。ウェイファーラーを検討してる女性は一度検討してみては如何でしょうか?

ぜひ一度いつもとは違うRay-Banレイバン)のフレームを見てみるのもオススメです!!

rayban

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次