お洒落なChrome Hearts(クロム ハーツ)のメガネ!

chromehearts(クロムハーツ)

chromehearts(クロムハーツ)

Chrome Heartsクロム ハーツ)は、1988年に米国デザイナーのリチャード・スターク氏により設立されたブランドです。

多くの方にはシルバーアクセサリーで馴染みのあるブランドですが、メガネ、サングラスも展開されています。

Chrome Heartsクロム ハーツ)のメガネ、サングラスの特徴は素材にレザー、木材を採用しているところにあります。

Chrome Hearts(クロム ハーツ)のメガネ、サングラスに使用されるのは、全てイタリア製の本革で、木材には、マッカサル黒壇という希少価値の高いものを採用しています。

テンプルの部分はは1つ1つ選び抜かれた職人の手によって作られており、丹念に作られています。

レザーテンプルのメガネやサングラスはかけやすく、レザーの素材なので使えば使うほど良質になっていきます。

そして、その木製テンプルには、7枚または9枚のとても薄い木の層を重ね合わせるという特別な製法を用いています。

また、Chrome Heartsクロム ハーツ)は、木村拓哉さんが愛用しているほか、アクセサリー同様セレブや芸能人にもファンが非常に多いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次