店頭でラップをする店員がいるメガネスーパーとは?

メガネスーパー

メガネスーパーはメガネ量販店の老舗のひとつで、ライセンスブランドのメガネ・サングラスのほか、最近ではオリジナルブランドも積極的に展開しています。

メガネスーパー

最近メガネスーパーでは2012年の1月1日より、料金システムを変更、「フレーム オンリー プライス」システムを開始ししました。メガネスーパー全店410店舗で展開します。

これまで、フレームの価格にレンズの価格を加えた価格でメガネを販売していましたが、フレームオンリープライス導入後はフレームの価格のみで店内のすべてのメガネを販売しています。

フレームの価格は7350円~で、1万2600円以上のフレームの場合、超薄型レンズ、遠近両用レンズなど20種類の中から好みのレンズを選べるようになりました。

また、メガネの小売業界ではここ数年、JINSやZoffの台頭により平均単価が下がっています。

メガネスーパーの場合、3~4年前に約2万7000円~3万円だった平均客単価が、現在は2万円弱になってきているらしいです。

最近では、軽くて丈夫な ULTEMという素材の特性を活かし、鼻あてやテンプル(つる)にも工夫をした、Betapla(ベータプラ)という軽量メガネの子供版、 Betapla KIDS(ベータプラ キッズ)が人気を呼んでいます。

安全で、掛け心地もよく、機能性も高く、カラーリングが豊富なこのメガネは非常にお子様に適していてオススメです!

メガネスーパー

また、メガネスーパーといったら、メガネスーパー新宿店の店頭にて、ラップ調でお客様を呼び込む店員が話題になりましたね。

なんと彼のラップは、お笑い芸人の平成ノブシコブシのブログでも取り上げれられていました。

是非新宿を訪れた際はチェックしてみてください!

こんな有名店員もいる老舗メガネスーパーに是非よってみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次