JINS(ジンズ)のアプリ JINS メガネ向いてHoi!って?

JINS

なんと人気メガネブランドのJINSジンズ)からアプリが出たようです!

JINS

このJINS メガネ向いてHoi!は、簡単に説明しますと、JINSジンズ)のメガネをバーチャル試着できるアプリです。

JINS

さらにこのアプリは姿の自分と「あっち向いてHoi!」を楽しみながら、自分好みのメガネを選べます!

選ぶだけではなく、勝利数に応じてJINSジンズ)からクーポンも貰えるそうです!

しかも3勝で500円、全勝で2000円も割引クーポンがもらえるんです!!

このクーポンは是非欲しいところですね。

JINS

そして、実はこのJINSジンズ)のアプリはあの有名ベンチャーの面白法人KAYACが作ったのです!!

カヤックが企画から制作まで担当しました。

モーションポートレート株式会社による、一枚の顔写真を3D生成してそれを上下左右に動かすことのできる技術「3D glasses fitter」を用いて、画面上で「あっち向いてホイ」できる仕組みに構築したそうです。

さらに、勝利数に応じてクーポンを獲得できる仕掛けも盛り込み、試着から購入までのスムーズな導線をつくりました。

あのKAYACが手がけたJINSジンズ)のアプリを使ってみてはいかがですか?

このアプリが欲しい方はこちらへ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次