カスタマーサポート

Oh My Glasses Online Store (オーマイグラス オンラインストア)に関するお問い合わせは、メールにて承ります。

メールで問い合わせる

  • ● お問い合わせはメール対応のみとなります。返信対応は順次行っておりますため、ご返答までに2日ほど要することがございます。土日祝・年末年始にご送信いただいた場合は、ご返答までに3日ほどいただくことがございます。
  • ● 商品確認、修理、部品交換などメーカーへの確認が必要なお問い合わせは、一度お話しを伺った後、対応可否のご返答までに7~10日ほどいただく場合がございます。
  • ● お問い合わせ内容によってはお返事しかねる場合がございます。
  • ● ご来店や店舗でのご購入に関するお問い合わせは、該当の店舗までご連絡いただきますようお願いいたします(事前に定休日、営業時間をご確認ください)。混雑時にお電話をお受けできない場合がございます、予めご了承ください。
  • ● 返信のメールが届かないというお問い合わせが多く寄せられております。お問い合わせ前に迷惑メールボックス、ゴミ箱フォルダをご確認ください。迷惑メールフィルター等を設定している場合は、ドメイン指定(@ohmyglasses.jp)またはアドレス指定(help@ohmyglasses.jp)の受信設定をお願いします。キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp 、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど)の場合はパソコンからのメールを受信拒否している場合がありますので、設定のご確認をお願いいたします。 詳細については こちら をご覧ください。

採用に関するお問い合わせはこちら をご参照ください。

※事業者様からの営業のご案内には返信できません。お控えくださいますようお願いいたします。

* 必須
* 必須

※携帯のメールアドレスをご登録頂く場合、ohmyglasses.jpからのドメイン着信許可を設定してください。

* 必須

※商品の購入場所を選択して下さい。

いずれかをご選択後、 お問合せ内容をご記入ください。 * 必須