眼鏡の聖地、福井・鯖江で作られた春夏の新作眼鏡受注会がグラスギャラリー291で開催中

  

Photo GLASS GALLERY 291

眼鏡の名産地、福井・鯖江で作られた国産の眼鏡の受注会が行われます。

鯖江は言わずと知れた眼鏡の聖地。鯖江で生まれるメガネフレームは、日本のメガネフレームのシェアの96%を占めており、世界でもシェア20%を誇ります(参考:Wikipedia)。

安くで大量生産される海外のものとは違い、ていねいに作られた「鯖江ブランド」は、品質の信頼性が高いブランドになっています。

今回の受注会に並ぶのは2015年春夏の新作ばかり。全て純国産の高品質の眼鏡が並びます。新作発表製品は300枚以上、常設展示商品も合わせると3000異常の眼鏡を取り揃えているため、お気に入りの一本を見つけられること間違いなしでしょう。

Photo GLASS GALLERY 291

また、このイベントでは、新作の眼鏡を先行して予約することが可能。気に入った眼鏡があれば、それを誰よりも早く手に入れることができます。

日本一の職人たちが作る鯖江ブランドの眼鏡が一堂に会するこのイベントは期間限定。6月30日まで、南青山の「グラスギャラリー291」での開催です。品質の良い眼鏡を一度にたくさん見ることができるこの機会をお見逃しなく。

【グラスギャラリー291】
〒107-0062 東京都港区南青山3-18-5 モンテプラザ南青山
Tel:03-6459-2912
営業時間:11:00~20:00
定休日:無(年末年始店休日あり)
最寄り駅:東京メトロ「表参道駅」下車 「A4番」出口 徒歩4分

眼鏡のECサイト「Oh My Glasses」では、国産ブランドの眼鏡も幅広く扱っています。末永く使いたいメガネ選びにも安心のサービスもご用意。是非、ご利用下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次