シリーズ累計販売数20万本突破の「アイブレラ」シリーズ、最新のサングラスは「最軽量」モデル

Photo @press

大人気の「アイブレラ」から最新のシリーズが登場。

アイブレラはシリーズ累計販売数20万本を突破している人気のシリーズ。完全予約制の提案型メガネショップ「NH2」のオーナー高本尚紀(こうもと・なおき)氏が「女性の瞳を守りたい」という思いから生まれたシリーズです。

Photo @press

大人気「アイブレラ」シリーズの魅力はその機能の多様さにあります。

紫外線を99%カットする上、ブルー光線もカットすることで、コントラストがはっきりした視界を実現しています。それだけでなく、日本人の骨格に合わせたフレーム設計で誰にでも似合うデザインを追求しているほか、特殊技術の金属コーテイングが目元のシミ・シワ・クマをカバー。機能性とデザインを両立したアイテムです。

さらに、今回発売される「アイブレラプライム」は、その軽さを強化。軽く強度の高いβチタンを耳にかける部分であるテンプルに使用しているほか、フレームを極限まで細くすることで「最軽量」のモデルを実現。透かし彫りを加えるなどの工夫も施され、軽さはありながらも高級感溢れるデザインとなっています。

Photo @press

カラー展開は、ブラウン・ボルドー・グリーンゴールドの3種類。落ち着いた印象を感じさせます。

紫外線対策も、軽くて美しいサングラスがあればもっと楽しくなるはず。「アイブレラ」とともに、夏のオシャレを楽しみましょう!

メガネのECサイト「Oh My Glasses」では、この夏ファッションのアクセントになりそうなサングラスをご紹介中。夏に向けたファッションの支度にもご利用下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次