シンプルで個性的なブランド「Anne et Valentin(アン バレンタイン)」の男性に似合うアイウェア

(Photo Anne et Valentin公式サイト)

仕事でメガネを使用する時間が長い方は、どうしても軽さや掛け心地など機能性を重視して、アイウェアを選んでしまいがちですよね?

特に男性は、あまりに主張が強く個性的なものはナルシストな感じがして避けたいとの気持ちから、シンプルで男性らしいデザインと色づかいを意識してアイウェア探しをしていると、似たようなフレームばかりが目に付くようになるのではないでしょうか?

感度が高く見えるのに、嫌みがなく気軽に掛けられるアイウェアとしてお試しいただきたいのが、Anne et Valentin(アン バレンタイン)です。

目次

掛けてみて、初めてその本当の良さがわかるアイウェア

「DELIGHTED TO BE YOURSELF =自分らしくあることの喜び」をブランドテーマに掲げるAnne et Valentin(アン バレンタイン)は、力強いラインとビビットなカラーを使用したものが多く、掛けてみることさえ思わず躊躇してしまう人も多いけれど、掛けてみると納得という人も多いという、ちょうどよい個性を持つアイウェアをお探しの方にはぴったりのブランドです。

多彩なカラーを表現するため、2枚以上のプラスチック生地を貼り合わせる「ラミレーション」の技術を独自に開発したり、フロントとテンプル、光沢の有る無し、メガネの裏表など、色の組み合わせ方の巧みさは秀逸で、他のブランドとは一線を画します。

さりげなくハイセンスなAnne et Valentin(アン バレンタイン)のアイウェアコレクション

TILT-B61
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

表には濃い目のパープルを、裏面にはライムグリーンのカラーリングを施したスクエアタイプのチタンフレーム。レンズの下方から飛び出したテンプルがアクセントになっています。シャープさとユーモアな印象を併せ持つフレームです。

TICKET BE-B03
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ゴールドベージュのチタンを使用したオーバルタイプのフレームです。フロントには赤いラインでチェックが描かれ、下方から飛び出したテンプルとともに、デザインのスパイスとなっています。知的でセンスの良さをうかがわせるアイウェアです。

NUDE-821
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

やや吊り上がったラウンドタイプのべっ甲柄のアセテートフレーム。モダンに象徴される3層のラミレーションが美しく、なめらかなラインが、やわらかく親しみをもたせるデザインとなっています。ヘアスタイルや服装を問わないアイウェアです。

「バラ色の街」とも呼ばれ、建築物にオレンジやレッドのレンガが使われ、スペイン人が多く住み、ラテンの雰囲気にあふれる、南フランスのトゥールーズに本拠地を置く、Anne et Valentin(アン バレンタイン)のカラフルなアイウェアはいかがでしたか?

アセテートフレームは、フランスのジュラ地方の自社工場、メタルフレームは日本、もしくはフランスにて、厳正な管理の中で生産しており、品質へのこだわりも強いAnne et Valentin(アン バレンタイン)のアイウェアをぜひお試しください。

Oh My GlassesではAnne et Valentin(アン バレンタイン)をはじめとする、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次