Oh My Glassesが新宿マルイ メンにサングラス専門のリアル店舗を期間限定オープン!

日本最大級のメガネ通販サイトの「Oh My Glasses(オーマイグラス)」は2015年4月20日(月)~8月31日(月)の期間限定で、新宿マルイ メン1Fにサングラス専門店「Oh My Glasses」をオープンします!

これから先、日差しが強いシーズンが訪れます。一年のうち、最もサングラスの需要が高まる時期に、少しでも多くの方にサングラスを選ぶ機会を提供しようと、サングラス専門のリアル店舗をオープンしました。

リアル店舗でも豊富な種類のサングラスを取り揃えるする予定ですが、店頭でお取扱いのない商品についても、店頭に設置されたタブレットやお手持ちのスマートフォンなどで「Oh My Glasses」にアクセスすることで、さらに豊富な種類の中からサングラスを探すことができます。

「Oh My Glasses」は、商品を国内送料無料でお届けする他、気になった商品を5本まで自宅でお試しが可能です。5日間返品無料という独自のサービスを通じて、じっくりと商品を選んでいただくこともできるようになっています。

新宿マルイ メンのリアル店舗は、2015年4月20日(月)にオープン予定。ぜひ新宿にお立ち寄りの際は足を運んでみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次