フェミニンコーデにエッジを効かせる「Random(ランダム)」のフレームコレクション

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ふわふわとしたフレアスカート、透け感のあるレーストップス…などなど、最近のトレンドはフェミニンなアイテムが顔を揃えています。

トレンドはしっかり捉えておきたいけれど、あまりにガーリーなのは抵抗があるという方には、フェミニンさにピリリとしたスパイスを与える辛めのアイテムを追加して、甘さとクールさを表現してみてはいかがでしょうか?

ファッション誌も注目のブランド

そんなときに活躍してくれそうなのが、人気ファッションブランド・Random(ランダム)のアイテム。スカルモチーフを取り入れた“大人カッコイイ”ロックテイストが特徴の、主にシルバーアクセサリーやアパレル商品を展開するブランドですが、同じ世界観でデザインされたアイウェアは、コーディネートに変化をつけるワンポイントとして重宝します。

Random(ランダム)のロックかつ洗練されたデザインのアイウェアは、シンプルなフォルムにスタッズやスワロフスキーをあしらうなど、オリジナリティー豊かで、甘めのファッションに合わせることで、エッジが効いたコーディネートに早変わりできますよ。

ミュージシャンやモデルにもファンが多い、Random(ランダム)のスタイリッシュなアイウェアをご紹介いたします。

Random(ランダム)のアイウェアコレクション

RDF2006-1

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

全体をブラックでまとめた小ぶりなウェリントンタイプフレーム。すっきりとシンプルなラインで構成されるフレームで、凛とした佇まいを醸し出します。クリングス(鼻パッド)付きなのでずれ落ちにくく、まつ毛の長い方も安心してお使い頂けます。

RDF2002-2

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

やわらかな印象の小さめのオーバル型コンビネーションフレーム。フロントにマットピンクのチタン、テンプルは淡いピンクのプラスティックを使用し、上品な中にどことなくセクシーさを漂わせるデザインに仕上げられています。センスの高さを感じさせるアイウェアです。

RDF2005-2

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

クリアブラウンのフロントが優しくて知的なイメージを抱かせる、細身のオーバル型プラスティックフレーム。テンプル表面にはクリアブラウンとホワイトベージュのチェック柄、裏面に透明感のあるライトブラウンというカラーリングがきれいなフレームです。

女性のさまざまな表情を上手に引き出し、カッコよく、様になるスタイルに仕上げてくれる、Random(ランダム)のアイウェアはいかがでしたでしょうか?

おしゃれでセンスのいい女性は、いつの時代も憧れの存在。Oh My Glassesでは、Random(ランダム)のアイウェアのお試しが可能です。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

Oh My GlassesではRandom(ランダム)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次