フェミニンなコーデにこなれ感をプラス!「NATURAL INNOVATION(ナチュラルイノベーション)」の優等生フレーム

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

街を歩けば冷たい風を感じるようになりました。どれだけワードローブがいっぱいになっていても、新しい季節が来れば新しい服が欲しくなるものですよね。

今年注目のファッションアイテムは、ふんわりとしたシルエットがかわいらしい、ひざ下丈のミモレ丈スカート。ですが、どのショップでも見かけるトレンドアイテムは、街中で同じコーディネートをした人と遭遇する可能性も大!

「人とは少し違いをもたせたい」というおしゃれ女子には、アイウェアをプラスしたコーディネートをおすすめいたします。

フェミニンな印象の強いミモレ丈スカートは、合わせるトップスによって、カジュアルダウンさせたり、上品にまとめたりすることができますが、そこにアイウェアを加えることで、その印象を強めたり、崩したり…と、さらにこなれた印象を与えられます。

大人の女性にひと味違うエッセンスを添えてくれるアイウェアとしてご紹介したいのが、NATURAL INNOVATION(ナチュラルイノベーション)です。

目次

ベーシックなデザインだからこその、表情あるフレーム

高品質のアイウェア産地として世界に誇る福井県鯖江市に拠点を置き、長年に渡ってアイウェアの製作に携わってきたN2から展開されるオリジナルブランド、NATURAL INNOVATION(ナチュラルイノベーション)は、自然な美しさを持ち、どこか懐かしく落ちつきのあるフレームが特徴。

コンテンポラリーでエレガント、清楚で清潔感のあるデザインは、女性のファッションを豊かにしてくれる優等生アイテムです。

では、NATURAL INNOVATION(ナチュラルイノベーション)のコレクションを覗いてみましょう。

NATURAL INNOVATION(ナチュラルイノベーション)のレディースフレーム

NI107-VI-S
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

華やかなヴァイオレットが美しい、シートメタルをベースにしたコンビネーションフレーム。オーバルタイプで、キリッとした印象と穏やかさの両面を持ち、ミステリアスなイメージを抱かせることができます。ヨロイとテンプルのドットパイピングがほどよい甘さを出すアクセントとなっています。

NI201-BB
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ブランドオリジナルのウイング装飾をヨロイにあしらった、クリアブラウンのボストン型プラスティックフレーム。オーソドックスなデザインにまとめられ、小ぶりなサイズのため、クラシカルでキュートな印象を与えてくれます。テンプル内側を半円状に丸くカッティングすることで中間部を薄く絞っており、掛け心地のよいフレームです。

ベーシックで洗練された佇まいが女性のさまざまな雰囲気を演出してくれる、NATURAL INNOVATION(ナチュラルイノベーション)のフレームはいかがでしたか?

新しい服を探す際に、こちらも併せてお試しされてみてくださいね。

Oh My GlassesではNATURAL INNOVATION(ナチュラルイノベーション)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次