イタリアブランドらしいメリハリの効いた斬新なカラーリング!「VANNI(バンニ)」の煌めくアイウェア

(Photo VANNI公式サイト)

クリスマスを控え、色とりどりのイルミネーションが街を彩り始めました。鮮やかなライティングを眺めていると、冷え冷えとした空気すら忘れてしまうほどうっとりしてしまうことも。

日本におけるクリスマスイルミネーションの発祥と言ってもよい表参道や、六本木ヒルズのけやき坂、ミッドタウンなど、通りすがりに楽しめるものもあれば、関東3大イルミネーションと言われる、あしかがフラワーパーク(栃木県足利市)、東京ドイツ村(千葉県袖ケ浦市)、江の島 湘南の宝石(神奈川県藤沢市)のような、各地に存在する、わざわざ足を運んでまでも見ておきたい豪華スポットまで、美しくロマンティックな夜景とイルミネーションは寒い冬に幸福感を高めてくれますね。

目次

冬の目元を鮮やかに!

ムードたっぷりなイルミネーションスポットに出かけるときには、思いっきり気分を高めるファッションで出掛けたいもの。そんなシチュエーションにおすすめなのが、イタリアのブランド・VANNI(バンニ)の色鮮やかなアイウェアです。

日本にはない独特のデザインと素敵なカラーリングが魅力のVANNI(バンニ)のアイウェアは、バリエーションも豊富で、気分に合わせたフレーム選びができるのも嬉しい特徴。

フォルム、カラー、ラインのすべてにおいて、隅々に至るまでこだわり抜いた美麗なアイウェアを発表し続けているVANNI(バンニ)のコレクションからいくつかのフレームをご紹介いたします。

VANNI(バンニ)のフレームコレクション

COLOURS V3690 – A02
(Photo VANNI公式サイト)

オレンジがかったレッドとホワイトによるマーブル柄が、顔周りを華やかにするプラスティックフレーム。明るい色合いですが、キャッツアイタイプのため、カジュアル過ぎず、エレガントな雰囲気をまとうアイウェアです。

HYDRA V3663 – A52
(Photo VANNI公式サイト)

深みのあるクリアレッドが肌色を美しく魅せる、シンプルなウェリントンタイプのプラスティックフレーム。大ぶりのデザインでインパクトを与えつつ、細身のラインでフェミニンさを出しています。

TANGRAM V1970 – A50
(Photo VANNI公式サイト)

氷の結晶を凝縮させたような、プリズムを思わせる華麗なカラーリングが特徴のプラスティックフレーム。フォックスタイプでクールな佇まいを持ちますが、丸みのあるフォルムとやや太めのテンプルによって優しげな表情をつくり出しています。

VANNI(バンニ)のイタリアらしいカラーリングで個性を出したフレームはいかがでしたでしょうか?

華やかでメリハリの効いたアイウェアは、スケールの大きいイルミネーションの下でも、掛けた人の表情を艶やかに魅せてくれますよ。

Oh My GlassesではVANNI(バンニ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次