ジュエリーのようなカラーリングが魅力なアイウェアブランド「VOLTE FACE(ヴォルトファース)」とは?

(PHOTO:VOLTE FACE)

朝の布団の暖かさや、外に出た時の肌に当たる風の気持ち良さ、温かいコーヒーを飲む時の美味しさ…。日常生活の中の様々なシーンに、秋が深まりつつあるのを感じます。ようやく普段使いの服装も秋物でローテーションできるようになり、そろそろ靴や帽子、メガネフレームも秋冬物を加えないと、と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、しっとりとした大人のメガネフレームをお探しの方にピッタリのブランド。VOLTE FACE(ヴォルトファース)をご紹介します!

VOLTE FACE(ヴォルトファース)とは?

フランス人女性デザイナー、ファビエンヌ・クドレーが1997年に立ち上げたブランドです。デザイナーの母に育てられたファビエンヌは、幼い頃から美しい物に対する強い探究心を持っており、後に眼鏡店で働いたことをきっかけにアイウェアデザイナーへの道を歩むことになります。

その後、ニューヨークのデザイン専門学校、パーソンズで独自のスタイルを習得。様々なキャリアを積み、1997年に自身のブランドであるVOLTE FACE(ヴォルトファース)を立ち上げます。日常や旅先での思いがけない発見をもとに、ディテールにまでこだわり抜いてデザインされたコレクションの数々は、アイウェアファンのみならず熱い支持を集めています。

VOLTE FACE(ヴォルトファース)の魅力のひとつは、まるでアート作品のようなカラーリング。シンプルでありながらさりげない個性とお洒落なデザインは、パリジェンヌのライフスタイルを表現。まるでジュエリーのように微妙なニュアンスを表現した色合いと、絶妙なカラーの組合せに思わず惹きつけられてしまうファンも多く、この秋のファッションアイテムにおススメのアイウェアブランドです。

その、VOLTE FACE(ヴォルトファース)のメガネがこちらです。

FLORA-1-1017

軽やかなツーポイントフレーム。シンプルさの中に光る、テンプルに施された飾りはまるでアート作品のよう。これからの季節にぴったりのカラーリングとスタイリッシュなデザインのメガネフレームです。是非お試しください。

いかがでしたでしょうか?思わず手に取りたくなるカラーリングのフレームが多数揃うVOLTE FACE(ヴォルトファース)のアイウェア。興味のある方は是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではVOLTE FACE(ヴォルトファース)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次