紳士的な佇まいにワイルドさを孕む「dunhill(ダンヒル)」のスタイリッシュなサングラス

(Photo dunhill公式サイト)

オフの日のラフなコーディネートをピリッと引き締めてくれるクールなサングラスは、ファッション好きな男性にとって欠かせないアイテムと言えるでしょう。

最近では、スポーティーなモデルのおしゃれなサングラスは数多く見かけますが、さらっと着こなすシャツやジャケットスタイルにふさわしい、大人の男性の風格をただよわせるサングラスをお探しの方も多いのでは。

英国生まれのラグジュアリー・ブランド、dunhill(ダンヒル)では、そんなサングラスをお探しの方におすすめしたい、掛けた人に威厳を持たせるスタイリッシュなサングラスコレクションを展開しています。

目次

紳士的かつワイルドなファッションアイテム

英国紳士、ジェントルマンのイメージを具現化したdunhill(ダンヒル)の数々のファッションアイテムは、シックな印象が強く、年齢を重ねた男性でないと似合わないのではないかと思われがちです。

代々、自動車に関連づけたイメージの、オープンカーでも使用できるコートやゴークル、レザー製品の小物などを取り扱い、自動車の普及も伴って、ドライバーを中心に多くの支持を集めて成長したブランドだけあって、ワイルドな匂いを孕むアイテムも実は多いのです。

シンプルでクラシックなフォルムにそこはかとないセクシーさを放つdunhill(ダンヒル)のサングラスは、男性の魅力を高めてくれる、とても重宝するアイテム。今回は、dunhill(ダンヒル)のコレクションの中からいくつかのサングラスをご紹介いたします。

dunhill(ダンヒル)サングラスコレクション

0DL1023A
(Photo dunhill公式サイト)

ブラックチタンを使用したティアドロップタイプサングラス。細いフレームに太めのブリッジのバランスが絶妙です。折りたたみ可能なモデルで軽量なのも魅力。dunhill(ダンヒル)のヴィンテージロゴが左右のテンプルに刻印され、グレーのレンズづかいと相まって風格を感じさせるデザインとなっています。

0DJ1009B
(Photo dunhill公式サイト)

艶やかなブラックのアセテートとガンメタルによるウェリントンタイプのサングラス。ブリッジからブロウにかけての太めのラインが印象的で、クレバーなイメージを抱かせてくれます。オックスフォードシャツにカーキ色のチノパン、ブランドンレザーのバッグという、象徴的なさわやかなスタイルにふさわしいアイテムとしてデザインされました。

dunhill(ダンヒル)のサングラスレンズは、キズや衝撃に強く、反射防止コーティングが施されており、ほぼ100%UVカット。目に優しく、耐久性も備えています。

ブランドロゴが刻印されたブラックのハードケース収められ、上質感もたっぷりなdunhill(ダンヒル)のサングラス。男性のライフスタイルの格上げをミッションとする同ブランドならではの、貫録あるアイテムに仕上げられています。

気になる方は、ぜひチェックされてみてくださいね。

Oh My Glassesではdunhill(ダンヒル)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次