デミ柄のサングラスは秋コーデにオススメ!BAYCLUB(ベイクラブ)のサングラスフレームをご紹介

(Some rights reserved by neuropata)

太陽がじりじりと迫ってくるかのような暑さも少し遠のき、涼しく感じる日が増えてきました。いつの間にか家の中にいる時もエアコンなしで充分過ごせて、外に出れば体を通り過ぎる風の気持ち良い季節。本格的な秋の訪れを感じますね。

夏服に羽織る物をプラスするだけでなく、本格的な秋ファッションが気になり始めるシーズンです。お店も夏から秋の装いにがらりと変わりましたが、気になる服や靴などはチェックしていますか?落ち着いた色合いが増えるこれからの季節は、スタイリッシュさだけでなく、優美で暖かみのある雰囲気の服に魅かれますね。

秋のファッションの仕上げに是非おススメなのが、デミ柄サングラス。味わい深い色合いと、そのクラシカルな雰囲気は、シックで優しさのある印象をユーザーに与えてくれます。今回はこれからのシーズンのアイテムとして手元に置いておきたい、BAYCLUB(ベイクラブ)のサングラスフレームをご紹介します!

秋の目元に優しい色合い。BAYCLUB(ベイクラブ)のデミ柄サングラス

BCS2003-2

クラシカルなラインの、ウェリントンタイプのフレーム。ダークブラウンのデミ柄は、落ち着いた大人の女性にさらに上品さをプラス。オーソドックスなデザインは、どんなファッションにも違和感なく馴染み、ユーザーの上品な美しさを引き出してくれます。この秋のファッションアイテムとしておススメのアイウェアです。

BCS2002-2

明るめのブラウンのデミ柄サングラス。太目のしっかりとしたラインは、シンプルな美しさを際立たせてくれます。主張しすぎない、正統派のクラシカルなサングラスは、これからの季節のファッションにぴったりハマります。この秋、シックな美しさをお求めの方にいかがでしょうか。

シンプルでどんなシーンにも合うデザインが魅力のBAYCLUB(ベイクラブ)のアイウェア。興味のある方は是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではBAYCLUB(ベイクラブ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次