秋に向けて、スポーティでスタイリッシュなメガネはいかが?ADMIRAL(アドミラル)のメンズフレームをご紹介!

(PHOTO:ADMIRAL)

外に出た時の風の涼しさに、秋の気配を感じ始めた方も多いのではないでしょうか。店を見てみると、落ち着いた色合いの秋物の服が並び始めています。まだまだ夏の暑さは居残っていそうですが、そろそろ本格的な秋に向けての準備をしていきましょう。

夏の弾けた明るさと少し対照的に、落ち着いた色合いとスポーティな雰囲気、クールな印象のフレームが秋はおススメです。今回は、スポーティでスタイリッシュなADMIRAL(アドミラル)のメンズフレームをご紹介します!

この秋におススメのADMIRAL(アドミラル)のメンズフレーム

AD2025-1

スクエアタイプのメタルフレーム。軽くて丈夫なチタン製です。フロントのシルバーカラーとテンプルのネイビー、内側のレッドカラーが好相性。シンプルさとスタイリッシュさが融合した、シャープなラインが魅力です。ビジネスでもプライベートでも、シーンを問わず、合わせやすいメガネフレームです。

AD2029-2

大きめのスクエアタイプのセルフレーム。フロントのブラウンとテンプルはイエローカラーの組合せは、優しく温和な雰囲気をユーザーから引き出してくれます。無骨さが魅力のスポーティなデザインは、これからの季節におススメです。

AD2031-2

スクエアタイプのセルナイロールフレーム。落ち着いたグレーとダークブルーのカラーバランスが、インテリジェンスな雰囲気を。柔らかいラインが、暖かみのある印象をユーザーに与えてくれます。

いかがでしたでしょうか。今年、ブランド創立100周年を迎える、ADMIRAL(アドミラル)。現在は、英国のみならず日本を含む全世界40カ国で展開するインターナショナルブランドです。シンプルさと伝統的なクラシックさ、さらにスタイリッシュさを併せ持つADMIRAL(アドミラル)のアイウェア。興味のある方は是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではADMIRAL(アドミラル)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次