話題の不倫ドラマ「昼顔」で大注目の斎藤工が掛けているメガネはコレ!

(Photo 「昼顔」公式サイト スクリーンショット)

上戸彩扮する、ごく普通の主婦・笹本紗和が、家庭生活を円満にするため不倫を繰り返す「昼顔妻」、滝川利佳子(吉瀬美智子)と知り合ったことで、ふとしたきっかけで出会った高校教師である北野裕一郎(斎藤工)と不倫の恋に走っていく…。

ドロドロとした不倫模様とスリリングな展開で、主婦層をはじめ、女性の話題に欠かさず出てくるといっても過言ではない、今クールのドラマ「昼顔」。(フジテレビ系、木曜夜10時)

中でも、生物学の研究者への道を諦め高校の生物教師となった、生真面目な北野裕一郎を演ずる斎藤工は注目の的で、「役のイメージを上手く表現した、ぼさっとしたヘアスタイルとメガネ姿にキュンキュンきた!」という女性が多いようです。

(Photo 「昼顔」公式サイト スクリーンショット)

ドラマ「最上の命医」などで主演を務め、「不毛地帯」「ガラスの家」などの話題作のほか、多くのドラマや映画などで活躍する斎藤工は、1981年8月22日生まれの33歳。

184センチの長身に加え、やわらかな笑顔と独特の空気感で人気の俳優ですが、最近ではちょっと風変わりなものの考え方や発言でも話題になっています。

役柄ごとに大きく印象を変える俳優として評価される斎藤工が、ドラマ「昼顔」で使用しているメガネはこちら。

MHT0011-BK
(Photo MARGARET HOWELL idea 公式サイト)

MARGARET HOWELL idea(マーガレット・ハウエル アイデア)のシンプルなナイロールフレーム。柔らかい弾力性と耳の後ろでのホールド性を持つチタンとアセテートを用いているため、掛け心地に優れています。

「時代に左右されない美しさ」をコンセプトに、身に付ける満足と自信を掛けた人に感じさせるべく、シンプルで魅力あるフォルムと掛けやすさにこだわってつくされたMARGARET HOWELL idea(マーガレット・ハウエル アイデア)のアイウェア。

反りやねじれを防ぐブリッジや、スムーズなテンプルの開閉とネジ緩みを防ぐ5枚丁番など、追求されつくした技術が結集したフレームとなっています。

ドラマでは、生真面目なのにどこかセクシーでカッコイイ!と評判の北野裕一郎をつくり上げるうえで、欠かせないアイテムといえるでしょう。

Oh My Glassesでは、MARGARET HOWELL idea(マーガレット・ハウエル アイデア)同様、知的でおしゃれなナイロールフレームを数多くご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次