「マサキマツシマ(MASAKI MATSUSHIMA)」のアイウェアで作る、一歩、二歩先を行くモードスタイル

MM PYR

当たり前のルックスでは飽き足らない。はっと人の目にとまる着こなしをしていたい。でも、下品にはなりたくないーー。

ファッションに妥協したくないあなたを完璧に満足させてくれるアイウェアブランドが、「マサキマツシマ(MASAKI MATSUSHIMA)」です。

目次

世界で活躍するデザイナー・松村正樹

パリ、東京に拠点を置き、独自の美学を展開するデザイナー・松村正樹は、メンズ、レディースウェアから香水、バッグまで、エレガンスでありながらどこかにフックのあるデザインで、ワールドワイドな支持を集めて来ました。

アイウェアラインも他アイテムと同様、第一印象は、クールで端正。けれどデザインにほどこした大胆な遊び心で、人とはひと味もふた味も違ったルックスを作り出します。「マサキマツシマ(MASAKI MATSUSHIMA)」のアイウェアで、スタイルにクールなモードスパイスを加えてください。

MFP-513-1

MM REDSTRIPE

まるで手描きしたような、テンプルの不規則でグラフィックなストライプが目を引く、こちらのメガネ。スクウェア型でクールな印象のレンズとの対照が、まさにモードです。

フロントはチタン、テンプルはプラスチック製と、異素材ミックスもクールな遊び心。敢えてダーク系のスーツと合わせて、知的なおしゃれを楽しんで。

MF1111-1-58

MM PYR

こちらのメガネのポイントは、何と言ってもフレーム両端の「ヨロイ」と呼ばれる部分。幾何学的でエッジーなデザインが、あなたを第一印象でモードな人に。

フレームやテンプルはトラディショナルなブラウンなので、意外なほどコンサバティブスタイルにもマッチ。「どこか一カ所の遊び心」にまさにふさわしい一本です。

MF-1113-1

MM GEOG
(Photo:Oh My Glasses商品サイト)

テンプルで思い切り遊んだのが、こちらのメガネ。少しずつ大きさを違えた三つの六角形が、説明不要のモード感を放っています。

もう一つのポイントは、小さなパーツながら実は強い存在感を持つヨロイとテンプルのバランス。どこかユーモラスな雰囲気さえただよい、シンプルな白いシャツにこのメガネをかければ、最先端のアートギャラリーを闊歩する、アート男子なルックスに。

Oh My Glassesで「マサキマツシマ(MASAKI MATSUSHIMA)」のほかにも、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞご利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次