夏の終わりにシックでキュートな黒のアイウェアを。MARS(マーズ)のメガネフレーム!

(PHOTO:MA*RS EYEWEAR)

渋谷109から流行を発信しているファッションブランド、MARS(マーズ)。ブランドコンセプトは「SUPER GLAMOROUS」。艶のあるボディラインの構築を目指し、女性の美しさを最大限に引き出すライン作りを展開。

可愛いにカッコよさをプラスしたクールなデザインで若い女の子達から圧倒的な支持を得ており、渋谷だけでなく日本全国のブランドファンに向けて、新たなスタイルを発信しています。

そんなMARS(マーズ)ですが、様々なファッションアイテムの中に、アイウェアラインも展開されているのをご存知でしょうか。ファッションのコンセプトと同様、キュートでセクシーなフレームデザインが特徴になっています。

スウィートな甘さとビターな大人っぽさが融合したMARS(マーズ)のメガネ。今回はシックなキュートさを演出するカラー、黒を中心としたフレームを集めてみました。

MA1023-4

すっきりとしたフォルムのオーバルタイプ。テンプルには付け根側がブラック、中央部分がホワイトの組合せ。左テンプルにMARS(マーズ)のロゴと可愛いメタルパーツ。シンプルさとガーリーなキュートさが融合したメガネフレームです。

MA3021-1

少し太めでしっかりした造りのオーバルタイプのセルフレーム。フロントのブラックカラーに、裏面にクリアなピンクパープルも少々。サイドのブランドロゴ入りハート型メタルパーツもアクセントになっています。ハート柄デザインがテンプルの裏側に施されており、可愛らしさと大人っぽさを併せ持つメガネフレームです。

MA1022-4

細身のシャープなラインが特徴の、フォックスタイプのメタルフレームです。少し立体的なフロントデザインは、会社や学校、街行く人の注目を集めそう。艶のあるブラックカラーでフロントとテンプルをまとめて、ホワイトとピンクを差し色に。シンプルなラインなのに、個性的。大人っぽさとキュートさが混じり合うメガネフレームです。

いかがでしたでしょうか。女性を可愛らしく見せるキュートなメガネフレームが多数揃うMARS(マーズ)のアイウェア。興味のある方は是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではMARS(マーズ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次