優雅に洗練された、独特の美学を提案するブランド「Paul Stuart(ポールスチュアート)」とは?

(PHOTO:Paul Stuart)

いきなり大雨が降ったり30度を超える暑さになったりと、気まぐれな天候が続きます。今年は梅雨明けが遅い感じがしますが、ジメジメした時期もうだるような暑い季節も、ビシッとクールにキメていられる男性は素敵ですよね。

中でもアイウェアは、それひとつで顔や全体の雰囲気がだらっとしたり、きりっと締まったりする重要なアイテム。クールビズのシーズンだからこそ、身に着ける物もスマートにいきたいものです。

今回は、世界的に著名な指導者や要人、セレブリティ、実業家達に古くから愛用されてきたブランド、Paul Stuart(ポールスチュアート)をご紹介したいと思います。

我々のゴールは最大であることではなく、最高であること

1938年にラルフ・オストロフにより創業された、Paul Stuart(ポールスチュアート)。ブランド名の由来は、ラルフの息子の名から。その優れた感性とスタイリングで、約75年間の長きに亘り、アメリカのラグジュアリー・ファッションを牽引してきました。

その秘密は、唯一無二のコレクションを創り上げる為に、バイヤーやデザイナーは世界中を歩き回り、最高の製法、最も革新的なデザインとその細部に至るまでを日々探究する姿勢にあります。

「Our Goal has never been to be the biggest, only the best.(我々のゴールは最大であることではなく、最高であること)」
(引用元:Paul Stuart)

新鮮な変化を大切にしながらも、一時的なトレンドに左右されることなく、着る人自身がそのライフスタイルに合わせて、自分のパーソナリティを表現出来るスタイリングを提案。服におけるしなやかなフィット感、洗練されたシルエットや、常に新鮮な遊び心を取り入れた色使いやディティールなど、そのデザインはシンプルで正統派でありながら、現代的です。

そんな、Paul Stuart(ポールスチュアート)のアイウェアが、こちらです。

Paul Stuart PS516-3-55

顔馴染みも良い、スクエアタイプのメタルフレームです。シンプルでシャープなラインはビジネスマンの知的な印象をアップさせてくれます。チタン製で軽くて丈夫。フィット感の良さも特徴のひとつ。この夏、クールなイメージのメガネをお探しの方にぴったりです。

さりげなく上質で、普遍的で現代的なデザインのPaul Stuart(ポールスチュアート)。興味のある方は是非こちらも覗いて見て下さいね。

Oh My GlassesではPaul Stuart(ポールスチュアート)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次