上品なJimmy Choo(ジミー チュウ)のサングラスでワンランク上のおしゃれを

(Photo Jimmy Choo公式サイト)

ビーチでも、プールサイドでも、街中でのショッピングでも、どんなシチュエーションにおいても、ファッショナブルでセクシーで魅力あふれる女性。それを象徴する存在がセレブリティーたちでしょう。

ありふれた日常のちょっとした瞬間のショットでさえ、彼女たちは美しく輝いていますよね。

そんなセレブリティーたちが、あらゆるシーンで用いているファッションアイテムがサングラス。デニムに白いシャツといったような、シンプルな普段着にも、サングラスを取り入れることでおしゃれ度はグンとアップします。

女性の魅力を高めてくれるサングラスとして、ぜひ試してみていただきたいのが、靴ブランドとして名高いJimmy Choo(ジミー チュウ)です。

海外セレブがこよなく愛するJimmy Choo(ジミー チュウ)

1996年にスタートしたJimmy Choo(ジミー チュウ)は、奇跡のフィット感と絶賛される、機能面を重視したエレガントで歩きやすい靴を生み出し、多くのセレブリティーの心をつかみました。その中でも、ダイアナ元皇太子妃が愛用したのは有名な話です。

日本でも爆発的な人気となった「セックス・アンド・ザ・シティ」をはじめ、海外のドラマや映画において数えきれないほど使用され、出演する女優たちを彩ってきたJimmy Choo(ジミー チュウ)が手掛けるサングラスは、靴と同様、クオリティーが高く、エレガントなデザインに仕上がっています。

UK発のエレガントでグラマラスなサングラスたち

CARRERA BLACK GOLD GLITTER
(Photo Jimmy Choo公式サイト)

ウェリントンタイプのブラックのアセテートフレーム。スポーティーなシルエットのフレームに、ゴールドのグリッターが華を添える華麗なサングラス。UVAとUVBを100%カットするレンズを使用しているため、紫外線対策もバッチリ。シンプルなのに、これひとつでゴージャスになるアイテムです。

VALENTINA HAVANA
(Photo Jimmy Choo公式サイト)

大ぶりなオーバルタイプのハバナ柄のアセテートフレーム。ぽってりとした太めのフレームが、女性らしいたおやかさを演出してくれます。セクシーさとかわいさを合わせ持った、デザイン性の高い、大人の女性のためのサングラスです。

CARRERA REAL GOLD LEOPARD
(Photo Jimmy Choo公式サイト)

先ほどのCARRERAのデザイン違い。ブラックのウェリントンタイプのフレームに、レオパード柄のゴールドを施したラグジュアリーなサングラスです。こちらもUVAとUVBを100%カットするゴールドのミラーレンズを使用。上品かつグラマラスな雰囲気を醸し出しています。

ブランドの空気感を目元に取り入れることで、ワンランク上のエレガントなファッションを楽しむことができる、Jimmy Choo(ジミー チュウ)のサングラスコレクションはいかがでしたか?

照り付ける太陽の光を跳ね返すようなゴージャスなサングラスを、ぜひ今年の夏のファッションにプラスしてみてくださいね。

Oh My GlassesではJimmy Choo(ジミー チュウ)をはじめとする、多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次