大人可愛い個性派フレームがたくさん!ic! Berlin(アイシーベルリン)のウィメンズサングラスたち

(PHOTO:ic! Berlin)

夏が近づくと、街にはサングラスをかけた女性が目立つような気がしませんか?最近はお洒落で可愛いサングラスがたくさん出ていて、どんなフレームを選ぶかワクワクしてきますね。

シンプルで普段のファッションにも合わせやすいフレームや、ゴージャスで鮮やかな大人のサングラスなど、TPOによってデザインは様々。このシーズンならではの大人可愛いサングラスをお探しの方に、今回はic! Berlin(アイシーベルリン)の大人可愛いウィメンズサングラスをご紹介します!

ic! Berlin(アイシーベルリン)とは?

1998年、コレクション初出品でアイウェア界のアカデミー賞と言われる、シルモドールを受賞したのが、ドイツの新鋭アイウェアブランド ic! Berlin(アイシーベルリン)。3人のプロダクトデザイナーが「ネジ、接着不使用でメガネを完成させる」という美大時代の論文をきっかけに立ち上げました。ドラマや映画などでお目にかかることも増えている、今要注目のアイウェアブランドです。

S42 Wedding
(PHOTO:ic! Berlin)

大人っぽいパープルカラーのレンズと初々しさを感じさせるホワイトのフロントやフィット感と機能性を融合させた独特のテンプル。個性と可愛さに溢れたラウンドタイプのフレームが、ユーザーのシックな美しさを引き出してくれます。この夏、ちょっと変わったサングラスに挑戦したいと思っている女性にオススメです。

S3 Rummelsburg
(PHOTO:ic! Berlin)

ゴールドとホワイトのカラーバランスがキュートなウェリントンタイプのフレーム。レトロなフォルムの中にモダンさが融け込んだデザインは、この夏、大人の女性にぴったりのサングラスです。

Fahrlehrer Klaus
(PHOTO:ic! Berlin)

ウェリントンタイプのデミ柄に、ic! Berlin(アイシーベルリン)独自のテンプルを組合せたクラシカルなサングラス。日常のシンプルな装いにもさりげなく寄り添うデザインは、ユーザーの個性を引き出してくれるフレームです。

常に新しいスタイルを提案し、世界中のバイヤーから絶賛されているドイツのアイウェアブランドic!berlin(アイシー!ベルリン)。ご紹介したフレーム以外にも興味のある方は、是非こちらを覗いて見て下さいね。

Oh My Glassesでは、ic!berlin(アイシー!ベルリン)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意。あなたの運命の一本を探すお手伝いをしております。是非こちらもご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次