夏はシンプルでクールなデザインのメガネがオススメ!「Italia Independent(イタリアインディペンデント)」の新作フレーム

(PHOTO:Italia Independent)

梅雨に入りました。傘を差して外に出てみると雨に濡れた紫陽花のグラデーションがとても綺麗です。じめじめと鬱陶しく感じることも多いですが、この季節ならではの自然の美しさ、四季の巡りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

さて、一時の雨の季節が終われば、いよいよ夏到来!今年も猛暑が予想されますが、夏に身に着けるメガネはできるだけ涼しく軽やかなデザインがおススメです。

今回はそんなメガネをお探しの方に、Italia Independent(イタリアインディペンデント)の新作フレームをご紹介します!

目次

Italia Independent(イタリアインディペンデント)の新作メガネ

(PHOTO:Italia Independent)

シャープなフォルムが特徴のスクエアタイプのメガネフレーム。シートメタルの上に薄くラバーでコートしているため、ソフトタッチ仕上げによる独特な肌触りに。さらに薄くて軽量なのが魅力ののアイウェアです。透明感溢れるブルーのフロントがこれからの季節にピッタリです。

I-I mod 5203
(PHOTO:Italia Independent)

細身のラインが知的な印象を与えるキャッツアイタイプのフレーム。爽やかなモスグリーンカラーが暑い季節に涼しげな印象を与えてくれます。シンプルだけれど個性的なメガネフレームをお探しの方におススメのアイウェアです。

I-I mod 5200
(PHOTO:Italia Independent)

クラシカルなボストンタイプのフレーム。明るいパープルカラーがどこかお茶目で可愛らしい雰囲気を演出してくれます。この夏のファッションのワンポイントアイテムとして取り入れて見るのはいかがでしょうか。

いかがでしたでしょうか?細身でシンプルなフォルムが光るItalia Independent(イタリアインディペンデント)のメガネフレーム。伝統と革新というブランドポリシーに基づいたデザインのアイウェアは、世界中の人々を魅了しています。他のフレームに興味にある方はこちらも覗いて見てくださいね。

Oh My GlassesではItalia Independent(イタリアインディペンデント)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次