世界中の女性が愛するFURLA(フルラ)が生み出した、夏の目元を彩るエレガントなサングラス

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

夏に向けて活躍するおしゃれなサングラスを購入したい!でも、有名ブランドは予算に合わないかも…と諦めていた方におすすめしたいのが、FURLA(フルラ)のサングラスです。

1927年にイタリア・ボローニャでアクセサリー関連のレザーを扱った企業を創業したことが起源のFURLA(フルラ)は、日本ではバッグのイメージが強いブランドですが、「購入しやすい価格で高品質」をコンセプトに展開される数々のアイテムは、幅広い年代の女性から支持を得ています。

アイウェアも然り、比較的お手頃な価格であるにもかかわらず、FURLA(フルラ)のエッセンスが感じられる、フェミニンかつカジュアルな、気軽にデイリーユースできるコレクションとなっています。

本質的な美しさを見い出し、それを表現するための技術やデザインへの飽くなき探究心によってつくられる、モダンなサングラスコレクションをいくつかご紹介いたします。

目次

FURLA(フルラ)の美学が生み出すサングラス

SU4829G-7TB
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

優しい印象を与えてくれるラウンド型のサングラスです。ボリューム感のあるデザインですが、大きすぎず絶妙なサイズのレンズシェイプと相まって上品なイメージになります。フロントの裏面に使用されたクリアに近いホワイトがデミ柄からのぞく、センスが光るフレームです。

SU4277G-R80
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

フロントにメタル素材を使用したティアドロップ型のサングラス。レンズとフレームの淡いブラウンの色づかいによって、エレガントな雰囲気を醸し出します。FURLA(フルラ)のロゴが施された丁番が華をそえています。

SU4729-AD9
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

鮮やかな透明度のあるピンクが目を奪うサングラスです。大ぶりなバタフライ型のフレームは華やかでファッショナブルな印象を抱かせます。個性的な丁番部分のデザインでやわらかさを、薄いブルーのレンズカラーでクールさを出した、甘辛テイストのフレームです。

シンプルさと美しさが独創的に絡み合い調和する、FURLA(フルラ)の世界観に満ちたサングラスはいかがでしたか?

うんざりするような夏の暑さでも、おしゃれだけは譲れない!という女性に、ぜひお試しいただきたいアイテムです。

Oh My Glassesでは、FURLA(フルラ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次