クラシックと近未来的なデザインが融合「LINDBERG(リンドバーグ)」の個性派女性向けメガネフレーム

(PHOTO:LINDBERG)

湿気が多く、鬱陶しい時期が続きます。じめじめした季節、ぱーっと気分を変えることをしてみたくなりますね。一番手っ取り早い気分転換は、外見を変えてみること。

ヘアスタイルやメイクの仕方をちょっと変えたり、夏に向けて新しい服を買うのもいいですね。それから、普段掛けているメガネを換えてみるのもおススメです。

新しいメガネを探す時、本当は少し主張したデザインが好きだけど、仕事場で凝ったデザインのメガネを掛けるのは勇気がいるかも…と、メガネ選びに迷っている大人女子の方へ、シンプルで可愛らしいのに、普段見かけないかも…というデザインのメガネをいくつか選んでみました。

今回はデンマーク発のアイウェアブランド、LINDBERG(リンドバーグ)の個性派ウィメンズフレームをご紹介します。

目次

LINDBERG(リンドバーグ)の個性派メガネたち

LINDBERG1139/94
(PHOTO:LINDBERG)

クラシックなウェリントンタイプのメガネフレーム。クリアーブラウンのフロントカラーがフレームの個性を演出。プライベートやビジネスシーンでもお洒落に溶け込むオリジナリティ溢れるアイウェアです。

LINDBERG9560/T414
(PHOTO:LINDBERG)

こちらもクラシックのウェリントンタイプ。メタルフレームにピンクの配置が可愛らしさと知的な雰囲気を融合させています。知的なカッコ良さとキュートさを同時に求めるフレームをお探しの方にいかがでしょうか。

LINDBERG6502
(PHOTO:LINDBERG)

クラシックなフォルムに、ピンクのグラデーションが入ったフロント。大人可愛い女子にぴったりのメガネフレーム。細身のラインがシックで上品な印象を与えてくれます。シンプルなのに、あまり見たことがないデザインが欲しい方におススメです。

オーセンティックなフォルムと、近未来的なデザインを見事に融合させているLINDBERG(リンドバーグ)のアイウェア

見た目の美しさだけでなく、超軽量フレームの掛け心地とフィット感は、多くのアイウェアファンからの支持を集めています。これからも要注目のブランドのひとつです。

Oh My GlassesではLINDBERG(リンドバーグ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次