FENDI(フェンディ)が新作「カラーブロック」発表でラグジュアリーなセレブパーティーを開催

(Photo:FENDI facebook)

ラグジュアリーブランド「FENDI(フェンディ)」が、アイウェアブランドのSAFILO(サフィロ)とともに第67回カンヌ国際映画祭が開催されたフランス・カンヌにて、新アイウェアコレクション「カラーブロック」の発表を兼ねたカクテルパーティーを開催しました。

「FENDI(フェンディ)」は、ミランダ・カーやアン・ハサウェイなど海外のセレブ達に愛されるブランド。オーセンティックで、型にはまらない自由さを持つそのスタイルは、エレガンスの新しい形を表現し、最高のクオリティと創造性に基づいた、モダンなクラシシズムを提案しています。

そんなFENDI(フェンディ)がアイウェアブランドのSAFILO(サフィロ)と共に開催したパーティも、やはりラグジュアリーなものでした。

目次

セレブが集まるラグジュアリーなパーティ!

このパーティー、ため息が出るほどの豪華さ!まず会場は、高級なクロイセット地区の中心にあるファッショナブルなクラブとして有名なクラブ・コスト・アルバーン。このクラブ内のフェンディ・カーサがインテリアデザインを手がけたテラスの美しい夕日が望めるプールサイドで行われました。

新コレクション「カラーブロック」を試せるアイウェア・バーも!

(photo FENDI facebook)

「カラーブロック」のシークレット・ビデオに出演するカナダの歌手、カイザによるパフォーマンスでパーティーはスタートされ、会場に設けられたアイウェア・バーでは駆けつけたセレブ達が新作のサングラスを試着しながら、DJピエール・サルコジの音楽に合わせて写真撮影を楽しむなど、大盛況だったようです。

カイザが出演しているシークレット・ビデオのバックステージを収めた映像も公開中です。エッジが利いているのにフェミニンな雰囲気もあわせ持つ「カラーブロック」の魅力があふれる映像をチェックしてみてくださいね。

Oh My GlassesではFENDI(フェンディ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次