この夏のビーチでかけるならコレ!RAEN(レイン)のメンズサングラスをご紹介

(PHOTO:Raen Optics)

だんだんと気温が上がり、梅雨の季節に入る前の初夏の日々が続きます。梅雨が明ければいよいよ本格的な夏到来。そろそろ夏の予定を本格的に立てようかな、思われる方も多いのでは。

夏本番を迎える前に、忘れたくないのがサングラス。紫外線対策だけでなくおしゃれアイテムとして日常使いもOKのメンズサングラスをお探しの方に、是非おススメのブランドはこちら。

今回は、夏のバカンスシーンやビーチアイウェアなどに使ってイケてる感じを+αしてくれるアイウェア、RAEN(レイン)のサングラスコレクションをご紹介します!

目次

この夏おススメのRAEN(レイン)のメンズサングラス

CONVOY
(PHOTO:Raen Optics)

シルバーとブラウンの組み合わせがスタイリッシュなサングラス。クラシカルで骨太なフォルムにスマートさが融合したフレームは、クールな大人の男性にこの夏おススメのアイウェアです。

STRYDER
(PHOTO:Raen Optics)

レトロさとトレンドさがミックスしたクリップオンタイプのサングラス。古き良き時代のヴィンテージなデザインが、解放感溢れる夏のシーズンにぴったり。クールなイメージをプラスしたい時にいかがでしょうか。

FAIRBANK
(PHOTO:Raen Optics)

クラシカルなラインのラウンドタイプのサングラスです。シルバーとデミの組合せがモダンでクールな雰囲気。大人の男性のこの夏のお洒落アイテムに是非使ってみては。

いかがでしたでしょうか。オーセンティックでクラシック、さらにスタイリッシュさも兼ね揃えたRAEN(レイン)のアイウェア。カリフォルニアのゆったりとした雰囲気とスタイリッシュで洗練されたフレームが生み出す存在感は、多くの人々を魅了するブランドです。興味のある方は、是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、RAEN(レイン)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次