木のフレームを使ったフランス発のサングラスブランド「WAITING FOR THE SUN(ウェイティングフォーザサン)」

(PHOTO:WAITING FOR THE SUN)

GWも終わり、いよいよ初夏。服装がだんだん軽装になってきて、太陽が眩しい季節です。朝のテレビでも「紫外線対策をお忘れなく!」の台詞が聞かれるようになりました。今回は、毎日の外出に気軽に使えるサングラスをお探しの方へ、おススメのブランドをご紹介します!

 

目次

WAITING FOR THE SUN(ウェイティングフォーザサン)

「土に還る素材」をブランドコンセプトに、世界のゴミを減らす目標を掲げているWAITING FOR THE SUN(ウェイティングフォーザサン)。

シックで毎日の生活に溶け込むカジュアルなデザインでありながら、温かみのあるコレクションを展開。フレームに木材を利用したサングラスを作る目的は、その軽さはもちろんこと、廃棄物の削減という目的を挙げているからです。

ケース代わりの紙製ボックスはモデル毎に違うデザインになっており、ここにもエコへの配慮が考えられています。また、ひとつひとつにアートがプリントされたスカーフが付いており、アーティストとのパートナーシップによりアートを発表するギャラリーとしての役割も果たしています。

 

WAITING FOR THE SUN(ウェイティングフォーザサン)のサングラスたち

フランス発のウッドフレームで作られているWAITING FOR THE SUN(ウェイティングフォーザサン)。その新作サングラスがこちらです。

Une Vintage + /2041
(PHOTO:WAITING FOR THE SUN)

ウッドフレームが暖かい雰囲気のボストンタイプのサングラス。渋い色合いなのに重めにならず、可愛らしい雰囲気のデザインのフレームは、日常使いにおススメです。

19.6g Vintage + /2041
(PHOTO:WAITING FOR THE SUN)

自然素材が涼しげな空気にさせてくれるラウンドタイプの個性派フレーム。この夏、あまり見かけないデザインのサングラスをお探しの方にいかがでしょうか。

solid Rouge
(PHOTO:WAITING FOR THE SUN)

抑えたレッドとナチュラルカラーとの組み合わせが好相性のフレーム。華やかなのに派手でなく、可愛らしいデザインは、この夏素敵な大人女子を目指したいあなたへぴったりです。

地球と人に優しい素材でできているWAITING FOR THE SUN(ウェイティングフォーザサン)のアイウェア。肌に気持ち良い、癒しのフレームを是非お試しになってみてはいかがでしょうか。興味のある方は、是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、WAITING FOR THE SUN(ウェイティングフォーザサン)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次