大人の女性にピッタリのシックなサングラス、カリフォルニア発ブランド「RAEN(レイン)」の新作モデル

(photo:Raen Optics)

毎日抜けるような青空が広がり、爽やかな気候が続きます。日増しに日差しが強くなるこの季節、女性が気になる事言えば紫外線による、肌のトラブル。普段から日焼け止めをしっかり塗って、シミソバカスを守りたいものですね。

お肌と同じくらい守りたいものが、紫外線による目のトラブル。長時間外を歩くことが多いと、これからの季節は目へのダメージも気になりますね。日常的に使えるサングラスを、一本用意しておきたいものです。

今回は、お洒落でクラシカルなサングラスをお探しの方にぴったりのブランドをご紹介します!

目次

カリフォルニア発のアイウェアブランド、RAEN(レイン)とは?

デザイナーでアートディレクターの兄ジャスティン・ヘイトと元プロサーファーの弟ジェレミー・ヘイトが立ち上げた、南カリフォルニア発のアイウェアブランド。クラシックでモダンなデザインは1950年代~1960年代からインスピレーションを受け作られており、シーンやスタイルを問わないデザインは高く評価され、アメリカを代表するアイウェアブランドのひとつになっています。

特殊なモデルを除いたほとんどのモデルにイタリアのマツケリ社製ザイルアセテートを使用したフレームが使用。削りだされた後はハンドメイドで形成され、その後0.3mm以下の誤差までに修正されており、全モデルに160年以上の歴史を誇る、ドイツのカールツァイス社製のレンズを使用しています。

(photo:Raen Optics)

古き良き時代を思わせるデザインと高品質なフレームが特徴のアイウェアブランド、RAEN(レイン)。その新作サングラスがこちらです!

REMMY
(photo:Raen Optics)

シックな中に可愛らしさのあるボストンタイプのフレーム。マーブル模様があしらわれたフレームとグレイのレンズは、落ち着いた大人の女性にオススメのサングラスです。

クラシカルで暖かみのあるデザインと、その中にモダンな風を吹き込んでいるRAEN(レイン)のフレーム。カリフォルニアのゆったりとした雰囲気とスタイリッシュで洗練されたフレームが生み出す存在感は、多くの人々を魅了するブランドです。興味のある方は、是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、RAEN(レイン)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次