キャンディみたいにカラフルなメガネをどうぞ!GOSH(ゴッシュ)とチュッパチャップスのコラボメガネ

(PHOTO:FAITH OPTIC Co.,Ltd)

ポップな色使いが目にも楽しく、美味しいお菓子ブランドとして、スペインから世界中に発信している 「ChupaChups(チュッパチャプス)」。あの丸いアメに棒のついたカラフルなキャンディは、お店で見かけると、思わず買ってしまいたくなりますね。

そんな、大人も子供も誰もが一度は食べたことがあるキャンディ、Chupa Chups(チュッパチャップス) とGOSH(ゴッシュ)のコラボレーションフレームが期間限定で発売されているのをご存知でしょうか。

GOSH(ゴッシュ)のポップなカラーフレームに ChupaChups(チュッパチャプス)のイメージグラフィックを掛け合わせたデザインで、より一層楽しくポップに目元を彩るメガネを、今回はご紹介したいと思います!

GO-838 Lemon
(PHOTO:FAITH OPTIC Co.,Ltd)
丸みのあるスクエアタイプのフレーム。しっとりとした明るいブラウンカラーに、テンプルにはポップな色使いが元気いっぱいのグラフィックデザインと波のようなカーブが入ったカットがお洒落。大人っぽさと元気の良さが混ざり合った楽しいフレームになっています。

GO-839 Cherry
(PHOTO:FAITH OPTIC Co.,Ltd)
チタニウムとアセテートテンプルのコンビネーションフレーム。テンプルには淡いピンクの色調とビビッドなピンクの組合せが可愛さをアップさせています。中学生や高校生などのティーン世代から20代まで幅広く使えるフレームは、春の出会いの季節におススメです。

gos-034 Strawberry
(PHOTO:FAITH OPTIC Co.,Ltd)
シックなブラウンに明るいピンクの組合せのフロントに、イエローを基調とした元気のいいグラフィックのテンプルがとても可愛らしいフレームです。マジメさと可愛らしさを融合させたデザインは、元気な小学生の女の子にピッタリのメガネです。

2012年に数量限定で販売開始し、大好評を博したGOSH(ゴッシュ)とChupa Chups(チュッパチャップス)のコラボメガネを再度リニューアルをした第2弾。数量限定ですので、見かけた方はどうぞお見逃しなく!

そのカラフルさと鮮やかさ、何よりデザインの可愛さに女子のハートをくすぐるGOSH(ゴッシュ)のアイウェア。小学生から大人まで、可愛い物大好きの女子から抜群の人気です。これからも要注目のブランドです。興味のある方は、是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、GOSH(ゴッシュ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次