メガネを替えようかな?と思った男性はspec espace(スペックエスパス)のメンズフレームを試してみよう

(Some Rights Reserved by Katie Brady)

メガネユーザーの方にとって、フレームを換えてみようかな、と考えるきっかけはどういうものでしょうか?「長く使ったフレームが壊れてしまったから」という方もいれば、「視力が悪くなってきたので、レンズを換えるついでにフレームも」という方、さらに「メガネが好きなので、好きなブランドのフレームはチェックしている」というお洒落な方もいますね。

意外なところで、「学校や仕事場が変わる時に、イメージチェンジとして」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。春はいろいろなことが変わる季節、ビジネスマンの方も就職活動中の学生の方も、自分の印象を変えてみたい!と思ったあなたに、おススメのメガネがあります。

今回は、ユーザーの他の表情を映し出してくれるメガネ、spec espace(スペックエスパス)のメンズフレームをご紹介します!

spec espace ES6083-23P

テンプルには弾力が出る構造を組み込み、「調整の自由度」と「掛けやすさ」を融合したスタイリッシュなフレーム。スクエアタイプのメタルナイロールフレームで弾性のある軽くて丈夫なβチタンを採用。レンズの両サイドはあらゆるレンズカーブに対応する為、開放されたデザインとなっています。 フロントにブラック、内側にブルーのお洒落な組合せはビジネスマンのプライベートにおススメです。

spec espace ES6066-23

ブラックに渋めのブルーの組合せが大人の男にピッタリのメガネ。テンプルには弾力が出る構造を組み込み、「調整の自由度」と「掛けやすさ」を両立し、掛け心地も抜群。すれ違う人の視線を引くようなスタイリッシュなフォルムも魅力のモデルです。

spec espace ES6301-58

頭部を包み込むようなフォルムは、ストレスフリーな装着感。軽量で弾力のあるβチタンとナイロン系樹脂、医療器具にも使用されているエラストマーを組み合わせたフレーム。濃い目のパープルに爽やかなグリーンのカラー配置がお洒落。知的印象アップを狙う方におススメのメガネです。

いかがでしたでしょうか?メガネの産地、福井県鯖江市の熟練のメガネ職人によって裏打ちされた品質を誇るspec espace(スペックエスパス)のメガネフレーム。アイウェアファンから、今最も注目されているブランドのひとつです。興味のある方は、こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、spec espace(スペックエスパス)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意しています。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、是非ご利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次