「色遊び」をコンセプトに流行に合わせたフレームを提供するアイウェアブランド「GOSH(ゴッシュ)」とは?

(PHOTO:FAITH OPTIC Co.,Ltd)

新しい年度がスタートしました。会社や学校に通勤通学するサラリーマンや学生さん、それをサポートする奥様やママ達も、少しずつ慣れて行っている頃でしょうか?生活習慣が変わって疲れも出てくる頃かもしれませんが、日々の変化を楽しんでいけたらいいですね。

さて、春の変化の季節、明るく色使いも華やかなメガネを身に着けてみると、気持ちもアガると思います。今回は「色遊び」をコンセプトに流行に合わせたアイウェアブランド「GOSH(ゴッシュ)」をご紹介したいと思います!

目次

GOSH(ゴッシュ)とは?

GOSH(ゴッシュ)とは、英語で 「おや、まあ!」 という、日常的に起こる軽い喜びや驚きのときに使われる言葉。「自分達の考えたフレームを手にした人達に、そういう風に感じてもらいたい」 という思いからつけられたブランド名です。

ファッションアイテムのブランドとして、1999年にスタートはGOSH(ゴッシュ)は、アクセサリー感覚で掛けても眺めても楽しめるよう「色遊び」をコンセプトに、流行にあわせたフレームを提案し続けています。

フレームの色彩には常にこだわりを持って造られており、日本やイタリアでアセテート生地を1から企画し、試作を重ね作られた完全オリジナル生地になっています。また、手にした時に感じる絶妙な色の組み合わせは、何度も試作を重ねた上に誕生したデザイン。メイドインジャパンの確かな技術と高品質に裏打ちされたメガネを日々追求しているブランドです。

Gosh GO461-3

レッドのフレームにテンプルはオレンジの三段階のボーダープリントの組合せがとてもキュート。キャンディを連想させるデザインとカラー配置は、手に取った女性が思わず「可愛い!」と呟いてしまうデザインです。スクエアタイプは老若男女好まれる形で、掛ける人を選ばないフレーム。ビジネス、学校など様々な場で華やかさを彩るメガネは、この季節におススメです。

毎年ごとに新しいセカンドテーマを作り、1年間そのテーマに沿ったフレームを展開する GOSH(ゴッシュ)。2014年のテーマは「Neo Glitter(ネオ グリッター)」。

ファッショングッズに使われるラメやパールに注目し、心躍るかわいい輝きををたくさん詰め込んだ煌めきのフレーム。トータルコーディネイトが楽しくなるようなカラーバランスとディティールまで遊び心をちりばめたデザインのメガネに、これからも要注目です!

カラフルで可愛らしいデザイン、思わず手に取りたくなるGOSH(ゴッシュ)のアイウェアは、女性達から多数の支持を得ています。Oh My Glassesではこれからもこちらのブランドに注目していきたいと思います!興味のある方は、是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、GOSH(ゴッシュ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。あなたの運命の一本を探すお手伝いをしています。是非こちらもご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次