初夏の日差しをお洒落にカットしてくれるspec espace(スペックエスパス)のサングラスフレーム

(PHOTO:opt duo Inc.)

陽射しが少しずつ強くなり、だんだん初夏の訪れを感じますね。今までの服装ではちょっと暑くなり、半袖で過ごす人も増えてきました。太陽が眩しいシーズンは、目にもサングラスが欲しくなってきます。そして紫外線が協力になってくるこの時期には、お肌だけでなく目の方にも対策をお忘れなく。

今回は初夏の日差しをお洒落にカットしてくれる、spec espace(スペックエスパス)のサングラスをご紹介します!

spec espace ES9011-1

ブラックのフロントにグレーのレンズ。クセのない細身のオーバルタイプのサングラスフレームです。顔なじみが良いため、彫りの浅いアジア系の顔立ちにも良く似合い、掛ける人を選びません。シンプルなデザインとラインは、日常生活のいろいろなファッションに合わせることができ、買い物などに行く時などにも便利なフレームです。

spec espace ES9006-1

上のモデルと同じく、ブラックのフロントにブラウンのレンズ。大きめのオーバルタイプのサングラスです。やや太目でしっかりとしたフレームは、ゴージャスな印象を与えてくれます。日常だけでなく、バカンスシーンのお供にもピッタリのサングラスです。

spec espace ES9008-1

上のモデルと同じく、ブラックカラーにブラウンレンズの組み合わせ。テンプルのラインが緩くウェーブになっているのがお洒落なフレームです。大きめのスクエアタイプのサングラスは、ユーザーにゴージャスな印象を与えてくれます。初夏のお洒落ファッションに合わせて使いたいモデルです。

いかがでしたでしょうか?シンプルでスタイリッシュなデザインと、品質の高さ、確かな技術に裏打ちされた、spec espace(スペックエスパス)のアイウェア。ファッションに対する感度の高い人々からも注目されているブランドのひとつです。興味のある方は、こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、spec espace(スペックエスパス)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで、ご自宅に取り寄せての試着が可能。さらにその中からお気に入りの物だけ購入できるシステムが好評を博しています。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、是非ご利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次