辺見えみりさんのセレクトショップPlage(プラージュ)とayame(アヤメ)のコラボメガネとは?

(photo:Plage(プラージュ)公式サイト)

辺見えみりさんといえば、女優やタレントとしてだけではなく、モデルやファッションの世界でも多彩な才能を発揮。彼女の自然体でお洒落なファッションには、憧れる女性も多いのではないでしょうか。2013年には待望の赤ちゃんを出産。ママになってもそのナチュラルな美しさは変わらず、ファンに新たな一面を見せてくれています。

目次

Plage(プラージュ)とは?

そんな辺見えみりさんがコンセプターを務めるPlage(プラージュ)は、2013年3月に代官山にオープンしたセレクトショップ。今年3月の開店1周年には名古屋に2号店もオープンしており、これからの展開に注目を集めているお店のひとつです。

ショップ名の「Plage(プラージュ)」はフランス語で「砂浜、海辺」の意味。コンセプトは「ロサンゼルス出身のパリに住む29歳の女性」。モダンなパリに住みながら生まれ育ったロサンゼルスの高い空と青い海を想う女性が、シンプルだけどずっと愛せるものと新しいものとの出会いも大切にする、そんな大人の女性に支持される、ライフスタイル提案型のセレクトショップになっています。

ナチュラルで可愛らしい商品が揃うPlage(プラージュ)ですが、アイウェアブランドとのコラボメガネを発売していることをご存知でしょうか。今回はファッション業界の人からも注目度が高いブランド、ayame(アヤメ)とPlage(プラージュ)のコラボメガネをご紹介します!

AYAME×Plage ベッチュウメガネ

(PHOTO:Plage(プラージュ)公式サイト)

ファッション業界の人々にも注目度が高いPlage(プラージュ)とayame(アヤメ)のコラボレーションアイウェアです。ブラックとゴールドの大人っぽい組合せは、ビジネスの場や学校、プライベートとシーンを選ばず活躍。お洒落な伊達メガネとして使ってもぴったりです。シンプルなラインがデザインの良さを際立たせる造りは、この春のお洒落のワンポイントアイテムにいかがでしょうか。

えみりさんもayame(アヤメ)×Plage(プラージュ)のコラボメガネを愛用している様子がブログに度々アップされています。ママになっても自然体でますますお洒落なえみりさんのファッションは、これからも要注目です!

普遍性の高いデザインと、時代のトレンド感が融合ayame(アヤメ)のアイウェアは、ファッションセンスの高い人々からも抜群の人気。Oh My Glassesではこれからもこちらのブランドに注目していきたいと思います!興味のある方は、是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、ayame(アヤメ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。あなたの運命の一本を探すお手伝いをしています。是非こちらもご覧ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次